2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

本日は大変失礼いたしました・・ FANTASISTAの皆さん、おめでとぅございます! 今日はこのまま更新しないつもりでしたが、 チームメイトの はじめ氏 よりトラバ 受けたので、少しお話しを・・

決勝大会(速報版)

現地より、リアルタイムに上書き更新していきます。 得点及び結果を更新していきますが、詳細は帰宅後編集します。 予選(第一試合) 11:50〜 前半 TEAM dream 0 − 0 FANTASISTA 後半 TEAM dream 0 − 1 FANTASISTA(荻原1) 結果 TEAM dream 0 − 1 FA…

グループF結果

ガッタスの夏が終わる・・ 本日の結果で、8/31の出場チームが出揃いました。 【グループF】 1位 carezza 2位 蹴竹G 3位 表参道BEAUTY 4位 Gatas Brilhantes H.P. 5位 サンバガールズ カレッツァが決めましたか! 第五試合のガッタス戦が大きな山場でしたね…

8月29日

今日って 「焼肉の日」 なんですってね! よしっ! 豚ちゃん行くぞっ! 場所知らんけど(ノ∀`)

グループE結果

ガッタス抜け出せませんでしたね・・ 本日の結果は、XANADUにとっても大事なのでチェックしていました。 【グループE】 1位 FANTASISTA 2位 南葛YJシューターズ 2位 Gatas Brilhantes H.P. 4位 TEAM Good 5位 サンバガールズ FANTASISTAはグループDで既に決…

その後の「なでしかJAPAN(笑)」

「なでしかJAPAN(笑)」メンバーの感想等(8/27現在更新分) ・「ついに!」宮島里奈さん(アサイレッドローズ) http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/index.cgi?y=2006&m=8#27 なでしかJAPAN(笑)キャプテンですね。 主審副審との握手とか、細かいとこ…

チャレンジカップ(8/27)

今日はチャレンジカップ3日目。 さやちゃんは24hテレビのお仕事で日産ギャラリーにいるので不参加。 選抜チームでは、麻帆ちゃんを注目することにしました♪ でもでも、忘れてはいけない、、「なでしかJAPAN(笑)」公式デビューですよ☆ 我がザナドゥからは…

すっぴん

誰が何と言おうと「筋金入り」は「きんきんいり」と読みます(`・ω・´)/

公開練習(8/26)

本日は 14:00〜18:00 で、公開練習が行われますねぇ♪ おいらも応援に行きたかったのですが、大人の事情で行くことができません(ノ_ー、 行かれた方のレポ待ちです。。 もう始まるね。 なので、、お台場だけではなく、日産ギャラリーにも行けませぬ(ノ_ー…

「スフィアリーグ選抜チーム」メンバー確定!!

背番号 名前 1 赤坂さなえ★ 2 小島くるみ 5 マッキー 6 長谷川桃 8 青山愛子 9 立花彩野 10 庄子知美 11 西田美歩 14 丸山葵 15 阪本麻美 17 富田麻帆 22 伊藤雅子★ 23 中村摂 ★はゴレイロです。 ※当日は選手の体調などにより出場できない場合がございます。…

タレントファイル

さて、今日は事務所に行って“ホリプロ タレントファイル”内のNEW HP作成をしてきましたヽ(*゜∀゜)ノ っても、さやかはメモリースティク持って行くコトが一番のお仕事でしたケド(;´∀`) もう見てくださった方もいらっしゃるかしら?? あんなコトやこんなコト…

気持ち

うまく言葉にできないけど、 彼女たちと同じ場所で一喜一憂して、時には泣いたりして・・ 彼女たちに出会えたこと、本当に感謝してる。 自分自身フットサルが好きで良かったなぁって思う。 その気持ちは大事にしたいなって、いつも思ってるよ。

ジャンボスイカ

毎年、課長の実家から、職場にスイカが送られてきます。 課長の実家は富山なのですが、名物ジャンボスイカでゴザイマス(笑) 大きさ比較のため、タバコを置いてみました(笑) 普通の冷蔵庫では大きすぎて冷やせないので、食堂の冷蔵庫に入れさせてもらうと…

『JOY POP TUNE』公開収録

月に1度のお楽しみ♪ JPT観覧に行って来ました☆ 今日で6回目となります♪ 今日の番組趣向はダンスSPと言うことで、ゲストもダンスチームでした。 だからと言う訳ではないのですが、観覧客は少なかったです・・ 少ないながらも盛り上がっていきますよ☆ オープニ…

SLDDって・・・

楽しいですねw SLDDの気持ちが分かってきました(爆) なんつってw DDと言っても、もちろん誰でも良い訳ではないですよ(逃w しかし、8/19と20のブログは、ギザキャワス(/ω\) まぁ、連続でいろいろイベントあんのに、1個も行ってないがな・・(;´Д`…

東京ノイズVol.8

お笑いライブ「東京ノイズVol.8」に行ってきました☆ クルキューさん出演はもちろん、MCは「ZOXY DOLL」でお馴染みのロリ子ちゃんです♪ 会場:中野 Studio twl 開場:18:30 開演:19:00 出演:(MC) ロリィタ族。 クルクルキューティクル おーたに アルコ&…

ハイチュウ

同じ会社の仲良いおねぇ様にハイチュウのお土産貰ったよ☆ 東北限定の「さくらんぼ」でゴザイマス♪ ハイチュウって定番品含めてたくさんの種類があるよね。 と言うことで、調べてみよっ(笑) 【定番品】 ・ストロベリー ・グレープ ・マスカット ・グリーン…

結果

と言うことで、ckオフ会に参加してきました☆ 幹事の皆さん、お疲れさまでした。 < 第1部 : フットサル大会 〜fifth member’s memorial cup〜 > ☆第1位 Honto-No-SLDD 2勝0敗0分 ☆第2位 Putit-GATAS 1勝1敗0分 ☆第3位 Wota-MIX-GATAS 0勝2敗0分 見事、…

ckオフ会

明日(8/19)、「ckオフ2006 ck offline party 〜four star fifth twinkle〜」が行われます。 おいらも参加させていただくのですが、 オフ会は3部構成となっており、1部にはフットサル大会があります☆ < 第1部 : フットサル大会 〜fifth member’s memor…

すぎょーい

チャレンジカップに参加して2回中2回とも優勝!!!すぎょーい\(*^▽^*)/ 今回は今日初めて一緒にゲームする人が多かった!けどさすが選抜!みなさんうまい!! 何回も助けられました。決勝の桃の先制点は感動した(*^_^*)桃すげぇ〜。 次の27日のチャレン…

今日のBGM

ギャラクシーエンジェル! Wing of Destiny(DVD付)アーティスト: 富田麻帆,上松範康,Bee’出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2006/02/24メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る

安田祭り(笑)

今日、フジテレビ『恋するフットサル』のロケに行ってきたのですが… ディレクターさんいわく、「現在『恋サル』では、地味〜に“安田祭り”開催中」だそうです。 …なんのこっちゃ。意味がよくわからないので(笑)、私も見てみます。以下が祭りの日程です。 ・8…

骨折とか・・

7日のお台場冒険王のフットサルの試合で……骨折してしまいました。うう。 ファウルを受けて転がった時、「ガキンッ!!」って、イヤ〜な音が…。 「気にしない、気にしない」と生活していたのですが、ある番組で盆踊りを踊っていたら、 「あれ?あれれ?手首が…

チャレンジカップ(8/16)

今日はチャレンジカップ2日目。 さやちゃんも出るかもしれないと言うことで、応援に行って来ました。 コートへの入場待ちで、選抜が練習してるの見えたので観ていたら、 さやちゃんいないじゃん・・・(汗) メンバーみんな揃って練習してるのに、さやちゃ…

ブルーベリータルト

今日もマッタリで、姪っ子と遊んでました(笑) 少し雨も振ったり止んだりだったのですが、 ウチの近くにある 「ベリーコテージ」 と言うところに行って来ました。 以前、別な日記でも紹介したのですが、今回も紹介です(笑) ココでは、ブルーベリーを自ら…

裏スフィア

いつまで秘密にしとけば良いのか分からなかったので、あえてこのブログでは書かなかったのですが、 裏スフィアメンバーのブログでも、いろいろ公開されてきましたので、ココでも書いちゃおうかな。 栗田育美さんのブログより 以前、暇人芸人達が集まって開催…

中華風つけ麺

さて今回は、先日食べた「つけ麺」を紹介いたします☆ 以前紹介した、会社の最寄駅近くにある「三九」と言うラーメン屋です。 あそこは「特製つけめん」が美味しくて以前にも紹介したのですが、別にもう2種類あるんですよ♪ http://d.hatena.ne.jp/XANADU_love…

きゅるるん♪ライブ

クルクルキューティクルさんや金魚ばちサンが出演された「きゅるるん♪ライブ」に行って来ました^^ きゅるるん♪を観に行くのは2回目となりますが、 今回は、前半の部「リクエストSP」と後半の部「なつやすみSP」に分かれて、大勢の芸人さんの出場でした。 …

考える時間・・

つくづく自分の弱さに腹が立つことがある。 ちっぽけなことに悩んだり、そんなで周りに気を使わせてしまったり・・ 上手く行かないときは、仕事の忙しさのせいにしてみたり、 ただ単に逃げてるだけだと気づいた時に、また悩んでみたり・・ 自分が何をしたい…

チャレンジカップ(8/10)

【摂の日記より】 私は今日、スフィアリーグ選抜のキャプテンに選ばれたー それってすげー しかし、あまりにも突然なことでテンパってしまった。 1試合目、自分がキャプテンであることにあせってしまい何をするべきかが把握できずだめな試合でした。 0-0…