2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国際親善試合

【日本 2−2 ボスニア】 小野を起用するか、小笠原を起用するかってところ・・ 先発は小笠原でした。 前半終了間際にCKから高原のナイスヘッドで先制するも、 後半早々、シュミレーションで倒れてるのにPKを取られる・・・ その後も、FKからのシュー…

カニゴールキーパー

さ〜やが出演している映画の公開が決定したようです。 『カニゴールキーパー』 (監督:河崎実) 5.27.Sat 公開決定 池袋 シネマロサ 横浜黄金町 ジャック&ベティ にて“初日舞台挨拶”アリ カニさん、紗綾さん、田代さやかさん、他 検索してみると、、、及川…

プレーヤー診断

はじめ氏のところにあったので、おいらもやってみるw →http://www.futsalfreaks.net/40_tool/analyzer/diagnosis.html

「大注目」

やっさんブログにTV情報が上がってました。 2月28日(火)『ニュースプラス1』の「大注目」のコーナーで、 安田美香が瀬川瑛子さんとオススメのお店をレポートします。 日本テレビ『ニュースプラス1』17:25〜19:00 「大注目」のコーナーは、18:16くらいか…

雨、、、

今日とか、いろいろブログ廻りしてると、、 必ず最初に出てくるのは「今日は雨で、、」とかで始まってるw どうやら、この雨は、、、、、

ASDD定期練習

3月18日(土) 12:00〜15:00 クーバー・フットボールパーク武蔵浦和 ※MAX4チームにて合同練習 3月21日(祝) 12:00〜15:00 クーバー・フットボールパーク武蔵浦和

春のファンまつり!!

スフィア2ndのチラシに入ってましたので、正式に決定と言うことで♪ <XANADU 春のファンまつり!!> 開催日時:3月27日(月) 時間未定 開催場所:タイニイ・アリス (新宿) ☆詳細はXANADU公式HPにて報告します。

スフィアリーグ2ndステージ

ザナを推し始めてから、試合を生で見るのは実は初めて。 今までは何処を推していたかは、推測の通りで(笑)

物販所にて

ザナの試合が終わった後、ザナサポ席に監督さん登場! 「お疲れ様でした!」と声をかけると、メンバーが物販所にいるから来てくれって(笑) と言うか、ザナ席付近に、7ぴょんや綾女ちゃん*1 とかいるしww 観客席まで来ちゃうとか、スゴスギ(爆) でもっ…

ダークホース

スフィア公式HPの「ニュース&インフォメーション」より さらに今回、注目しておきたいチームがザナドゥー・ラブズNHC。もともと昨夏の「すかいらーくグループ 冒険王リーグ」から参加3大会連続して4強入りするなど、高いレベルで安定した実績を誇る。そこ…

まだ間に合う?!

まゆまゆ より、監督さんの代理で緊急告知がありました。 《明日チケットが無くてもザナドゥの応援しに来てくださる方へ…》 *2.23駒沢体育館の会場に着いたら、 ホリプロ、ザナドゥの監督である西尾監督のもとをたずねてください。 さすが監督! 監督の権限…

ザナ・サポーター席

きょん♪ 様 いつもザナドウーを応援頂き誠にありがとうございます! きょん♪様、明日のスフィアリーグのチケットが当選されましたのでご連絡させて頂きました。 携帯が留守電でしたので、メールにて詳細をお伝え致します。 明日の12時半までに駒沢体育館横に…

LOVE LOVE 大好きっ!

4月からリニュされる、スカパー371ch「LOVE LOVE 大好きっ!」に、さ〜や*1 が、レギュラーだそうな♪ 今はロケとかで忙しいみたいですね。 あっ、例の映画もか。 お仕事の合間に、フットサル練習、、、 体に気を付けて、頑張って下さいね! って、この前ま…

練習試合結果

本日は蹴竹Gさんとの練習試合でした。 前回の練習試合では、完封勝ちしているだけに、 今回の練習試合も大会に繋がる大事な試合でした。 【結果】 3試合行い [1ー0/2ー4/0ー0] だったようです・・ 2試合目の4失点が痛いですね。 ゴレイラの中村…

FIRE FOX

ザナ内で最近回ってるビデオ、まゆまゆ に教えてもらいました。 どうやら「FIRE FOX」らしいです。 http://www.famispo.com/firefox/kits_shop.html http://www.famispo.com/firefox/toppage.html あれ「FIRE FOX」って、うちらが合宿で見たDVDに出場して…

明日

明日(2/21)は、蹴竹Gさんと練習試合ですね。 前回の練習試合(2/10)では、3試合やって勝ち越し[1-0/1-0/4-0]、 しかも無失点でしたので、今回も期待がかかります。 秘密特訓&マル秘作戦の最終調整になるかと思いますので、頑張って欲しいです。

髪型とか(/▽\)

スフィア2ndを目前にして、 ザナメンバーのブログでもスフィアの内容も多くなってますね。 その中でも、当日の髪型についてのコメントも書かれてました。 髪型は重要ですよ! はい。 まゆまゆ は、もちろんポニーテールで♪ あんだけポニコが似合う女性はいま…

初イベント♪

やっさんのブログコメントに日程が!! ザナドゥは3月27日に初イベントを行うのですが…安田的には、 1度「同世代限定フットサルミニゲーム大会」なんて、やってみたいと思っとるところです(笑)。 イベントの話は監督さんがブログで言ってたんで、あとは日程…

日本酒で洗顔^^

まゆまゆ がブログで紹介していた、日本酒を含ませたお湯で洗顔。。 なかなか効果もあるみたいですね☆ おいらは♂なので、その辺には疎いのですが、検索してみたw なるほど、暖まって代謝が良くなるってことか! 日本酒以外でも、いろいろ用途であるようです…

ビデオキャスティングVol.3

ビデオキャスティングVol.3を見ました♪ 2/8に行われた「チャクチャクj.b」さんとの練習試合の模様でした。 【参加者】 安田、仁藤、MANAMI、平塚、福田、松本、水崎、前田、早房、中村 (敬称略) 大会前の大事な練習試合でした。 スフィア2ndに合わせて、…

選手紹介

スフィア公式HPの選手紹介(チーム紹介)が更新されてますね^^ 早速、画像をパクるとするか(・_・)

雨とか、、

昨日、ミカリさん*1 がブログで言ってたけど、スキー場 雨とか・・・ ミカリさんって、どこのスキー場行ったんだっけか?(ぉ おいらも、明日からスキーに行くんやけど・・今は雨だし つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 一応、予報は晴れとるから期待…

レポートVol.03

そういや、公式HPの「ビデオキャスティングVol.03」が、昨日より公開されてますね。 おいらは、家では見れない*1 んで、会社で観ることにしよう(・_・) *1:未だに98使ってるとか(ノ∀`)

デザインとか、、

ココのブログ、ザナカラー(永谷園付きw)にしたいとか、難しいことは言いません(ノ_ー、 だからこの際、真っ黒クロスケにしてもうた(ノ∀`) プロフィの画像も、もう少し いろいろ入手してからだな( ̄ー ̄) じゃばね☆彡

ブログ応援記立上げ

我らがキャプテンの ”やっさん”*1 が、ブログでこんなことを言っていた・・ 最近はHPやらブログやら出来て、応援してくださるファンの方の意見や心情を、私たちタレント側からも知ることができるようになりました。 それで、いろいろ読んでいて……。 ある熱…