ザナ・サポーター席

  きょん♪ 様


いつもザナドウーを応援頂き誠にありがとうございます!
きょん♪様、明日のスフィアリーグのチケットが当選されましたのでご連絡させて頂きました。
携帯が留守電でしたので、メールにて詳細をお伝え致します。


明日の12時半までに駒沢体育館横にありますタワーの下にお越し下さい。
担当者がおりますのでそちらでチケット代をお支払い頂きたく思います。
4200円となっておりますのでお釣りの無いようお持ち頂くと助かります。


尚時間までにお越し頂かないと、チケットのほうを無効とさせて頂きますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。


サポーター席 (σ^▽^)σ ゲッツ!
携帯に留守電があったので、折り返しでホリプロさんに電話w
したら、担当者さんが念のためメールを送ったとのことで確認^^


ちゅーことで、なべべん申し訳ない(-人-)
はじめ氏もこれないとのことなので、3席使って四谷の梅ちゃんを応援してあげて下さいw