ワッチミーナオーディション2007(結果)

今日は・・・ 川崎ではXANADU、お台場ではまゅまゅ・・
おいらの体は、いくつあっても足りません(;´Д`)
もちろん、どちらも譲れないわけですが・・




ワッチミーナの日程は、ずいぶん前から まゅまゅ に聞いていました。
ただそれは、最終選考に残ったらの話だったのですが、
嬉しいことに、最終選考の6人に残ったわけですよ。 まさに嬉しい悩みですけどね^^


いろいろ考えましたよ・・


いや、心の中ではもう決めていたのかもしれません。


こんなチャンスはないし、応援したい気持ちは募るばかりでした。
川崎へは、他のザナサポが行ってくれる。
そう思ったおいらは、川崎は他のザナサポに任せて、お台場に行きました。


まゅまゅも、知ってる顔がいたら、少しは緊張ほぐれるかな? なんて微力ですが・・


MCは、IQ会長さん・マリエさん・菅澤美月ちゃん の3人でした。
(撮影禁止だったので、テキストレポになります)


早速、最終選考に残った6人が登場ですヽ(´▽`)/
まゅまゅはザナユニ姿(Gカラー)で登場!! 
おいらは目立つように、新ザナT(白)を着てたので、オソロやん(´ω`)
まゅまゅ登場の時には、立ち見最前ど真ん中(椅子に座ってるより見えるw)にいたので、
気付いてくれたかなぁ・・・(?)
ニコッとしてくれたので、気付いたと思いますが・・・


1、おまみサン
2、一瀬恵理さん
3、まゅまゅ
4、あさみサン
5、真田美香さん
6、杉元聖子さん


【自己PR】
持ち時間1分で、自己PRします。 何でもありですw
皆さん個性的で、面白おかしく自己PRしていました。


まゅまゅはと言いますと・・・
まず、マリエさんに「細いねぇ」と言われる(笑)
プロフィールの年齢を見られ、暴露されるwww
「まゅまゅ」の「ゅ」は何で小さいのかツッコまれるw(特に理由はないと答えるまゅまゅw)
ザナの紹介などをしながら、まゅまゅが披露したものは・・・


リフティングww


「今までの最高は5回です♪」と言いながらスタートです☆〃
1・2・3・・(ん? できるじゃん!) ・・4〜〜〜5、、、、キャー!


5回 (-人-)ちーん


カワユス(´ω`)




【エアギター】
ココでは衣装が替わってました。 (黒とピンクのワンピでした(/▽\))


もう何でもありですw
IQ会長さんがいるので、エアギターですwww
6人同時に、曲に合わせてエアギターします(爆)


まゅまゅは・・・ ヽ( ゚∀゚)ノ


ご想像通りです(ノ∀`)




【尻相撲対決】
全くワカリマセンw
同時に行われた「イザンヌ候補者」の方と対決です^^


まゅまゅの第1回戦・・・ 腰を低く構えて、2〜3度突き!!(勝利☆〃)
まゅまゅ準決勝・・・ 1発目で強く突かれて、敗退・・・(ノ∀`)


これって、選考基準になるのでしょうか?(;´Д`)




【結果発表】
いよいよ結果発表です☆〃
まずは、イザンヌオーディションの発表が行われました。
その後、ワッチミーナの発表です!


ジャガジャガジャガジャガ ジャン!! (音はなかったけどw)


「エントリーナンバー6番 杉元聖子さん」


あぁぁぁぁ・・・


ダメだったかぁ・・
残念ながら、まゅまゅは選ばれませんでした。
でも、皆さん個性あったし、誰が選ばれてもおかしくなかったからねぇ。
杉元さん、おめでとうございます☆〃


グランプリにはなれなかったけど、応援しに行って良かったと思ってます。
大好きな人の頑張る姿を観たいし、少しでも近くにいたかったから。
普段見れない、いろんな姿も見れたしね(笑)


ホント、お疲れ様でした☆〃
また、こう言った機会もあると思いますが、ずっとずっと応援し続けるよ♪


さて・・・おいらは川崎へ向かうのでしたw


公開オーディションの模様は下記で観れます。
http://www.watchme.tv/v/?mid=0415089c6d09cb4eccd7a314f9610301
http://www.watchme.tv/v/?mid=6953aa7895c6af344d03401184eaf8e4
http://www.watchme.tv/v/?mid=98ed037c165c8ff9f4afefbe86f08c84
http://www.watchme.tv/e/watchmina2007_3/