2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『JOY POP TUNE』公開収録

今日はJPTの公開収録デス。 JPTは、今のところ皆勤賞です(笑) ん? お台場の公開練習はどうしたって? スミマセン・・ JPT収録は、自分の中で外せないのです(謎) もちろん、いつもの場所をキープしたおいら・・(笑) 今回のゲストは CHiyoさん…

キャプテン

なんか、泣いてしまった。 「スフィアリーグ」で対戦している、カレッツアの小島くるみちゃんが、チームキャプテンを降りたと知りました。 私も同じようなことを最近考えていたので、胸の奥が苦しくなりました。 キャプテン、って。何なんだろ。 私はキャプ…

第1回スフェアリーグ

mixiコミュで集まったスフィアファン(ほとんどガッタスw)で構成される、 数チームで行われた大会 「第1回スフェアリーグ」 に、参加してきました。 本来は2回目らしいのですが、その時は第0回だったそうです(笑) おいらが所属する ASDD2002 は、初参加…

お台場冒険王Bグループ

XANADU2回目となる予選(グループB)の応援に行ってきました☆ ちと確認不足に尽き、当日券にて入場^^; おいら自身、二日酔いでしたので、テンション上げられず申し訳なかったです。 応援の声も小さくて、力になれず申し訳ない。。 YOTSUYA CLOVERS 戦 …

第1回スフェアリーグ

【第1回スフェアリーグ】 日時 7/30(日) 08:00〜14:00 (6時間) 場所 MFP味の素スタジアム http://www.mfpnet.com/ajs_f.html 参加予定チーム(現在7チーム) ・LEA~OS BRILHANTES H.P. ・R軍団 ・マンパワーズ ・ぬるぽガッタス ・良席系FC ・MO-WOTAS BRIHA…

朝ズバッ!パン(続)

昨日紹介しました「朝ズバッ!パン」ですが、 今日は、もう1つの方を買ってみました(笑) 「トマトジュースのウインナーエッグ」 みのサン! タマゴ増量きぼんぬ!!(笑)

朝ズバッ!パン

今朝、いつものように朝ズバ観てたら、 みのもんたサンが、なんやパンを紹介しちょりました・・ その名も、、 朝ズバッ!パン 本日から、全国のファミリーマートで発売開始らしい(笑) と言うことで、早速ゲット!(笑) おいらが購入したのは、「野菜&果…

いざ!オーストラリアへ

24日〜27日まで、やっさん、さやちゃん、こゅ様、素子サン、あびる優サン、 このメンバーで、番組の企画でオーストラリアへフットサルしに出発しました。 なぜに、あびる優サンなのかは分かりません・・・・(?) しかし、現地メンバーとの試合(?)でしょ…

ザナメンはお酒がお好き?

ザナメンには、お酒が好きな方が結構いるw しかも、強いとか・・・ はやぶぅは2.7リットルは軽く飲むし、MANAMIサンは焼酎好きだし、、、 パコさんはビールこそ飲まないが、焼酎ロックだって行けるし強いらしいし・・ パコさんブログで、そんなこと触れたら…

公開練習☆

今日は、お台場でのXANADU公開練習を観に行ってきました♪ 公には発表されてなかったけど、某情報で知ってました(笑) 天気が怪しかったけど、何とか曇りで観ることができました^^ 海浜公園駅前のマルエツで差し入れのアイスを購入し、30分前くらいに会場…

ジェンヌライブVol.19

昨日は「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.19」に行ってきました。 もちろん、クルクルキューティクルさん・金魚ばちさん お目当てです(笑) あっ、、メグちゃんもツボなので期待してました(爆) クルキューさんは、トップバッターなので遅刻厳禁です。 定…

Happy Birthday! to KOYURI

。 ◇◎。o.:O☆ο*。+o. 。:゜ ◎:O☆oO*。:☆。∂:o゜ /。○。O◇。*;。oO○☆ / ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎: / ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ ▼ 。○. ◇.☆____| 。.: ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

愛称(あねっ娘通信)

さやかちゃんのあねっ娘通信での愛称がついに決定しました。 皆さんからの応募で一番多かった「さ〜や」になりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ DVDのタイトル「やわらかさやか」のように、 さやかちゃんのホンワカしたイメージが一番出ている名前…

真夏の女王決定戦

お台場冒険王『真夏の女王決定戦』が現在行なわれてますが、 この『真夏の女王決定戦』って、パッと見たら『真友の女王決定戦』って読んじゃいます(笑) いや、独り言です。はい。

アクアシティ

昨日の冒険王終了後、ザナサポ数人で夜ご飯に行きました。 お台場なんで、アクアシティに入って物色w ラーメン館(?)も捨て難かったのですが、人数が入れそうなイタリアンに(笑) 店名は忘れましたがw、 7人収容できると言うことで入りました。 ピザと…

お台場冒険王Aグループ

XANADUブロックと言うことで応援に行ってきましたよ。。 ヒサブリのお台場・・・ 緊張しました(何がw 入場待ちしてると、ザナメン集団でご登場♪ ご挨拶してタカまってみる(笑) 私服萌え?(何w chakuchaku J.b 戦 (0-0) どうも、チャクチャクには相性…

WDK練習に参加♪

昨日は、某フットサル場でWDKサンの練習があると言うことで、 お邪魔させていただき、汗をかいてきました☆ 某フットサル場は、WDKサンが予約したので、ある意味偶然でしたが、 おいらは知っていたので、密かに期待してました(何をw 昨日は、XANADUも練習だ…

与兵

謝々

ニュース紙

第1回グッドウィルカップはcarezza(サンズエンタテインメント)、TEAM dream(エイベックス・エンタテインメント)が予選落ち、Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)が決勝トーナメント1回戦で敗退する大波乱となったが、最後は1試合ごとに成長…

第1回グッドウィルカップ(決勝T)

先週の予選を勝ち抜いた(引き分けたw)XANADUを応援しに行ってきました☆ 定刻に会場入りし並んでたのですが、暑すぎ・・・ 干物になりましたw さておき、今日の試合はガッタス戦・・ 更に気合が入ります。 本日欠席の、7ぴょんの分まで応援してきました…

バナーヌ

今日は帰宅中に、いろいろ買出し・・ いろいろ考えてたら疲れたんで、スタバでお休み^^ 以前、さやちゃんが飲んだとか言ってた、 「バナナクリームフラペチーノ♪」 控えめに、トールサイズを飲みました☆ 美味しかったよん♪ 味は そうだな、、、 例えるなら…

決戦の日・・

いよいよ明日です、、 グッドウィルカップ決勝T! 予選の苦しい思いを胸に、頑張るしかないんです。 carezzaの分まで、頑張るしかないんです。 キツイ練習だって、こなしてきた。 走り込みもやった。 苦しくたって、みんなで走ってきた。 やるしかないっし…

スイカバーBIG

今日のスイーツは? 「スイカバーBIG」ですww (*'ω'*)ん? いや、普通サイズは昔からよく食べてたけど、BIGは初めて見たよ。。 でも、食べるのなら普通サイズで、じゅうぶんかも・・・w

お台場冒険王

詳細があがりましたので載せておきます。。 グッドウィル終了後も更に続きますね!! 熱い夏になりそうだな☆ http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

旬なテーマ

本日発売の『月刊・旬なテーマ8月号』に、まゅまゅが表紙を飾っております♪ 7月号は さやちゃんだったので、2ヶ月連続ですなぁ☆ 仕事の帰りにゲットしてこよっと! 月刊 旬なテーマ 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2006/07/10メデ…

携帯

▼高本彩サン(TEAM dream)のブログ(DATEDATE:2006/07/09(Sun) 22:02 No.894) こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★ 妹が携帯を買ったらしい。 最近携帯持った小学生が増加中・・・・ってのは聞いてるけど、 萌が携帯を小6にして手に入れるとは・・・。 彩がはじめ…

いろんな杏仁

今日のスイーツは、先日 パコさん ところで紹介されていた、 成城石井の「マンゴー杏仁」と「スイカ仕立ての杏仁」を食べてみました。 http://happy.ap.teacup.com/azusatakishima/380.html 「成城石井」を検索したら、通勤路に店舗があるじゃないですかっ!…

グッドウィルカップ(決勝T抽選)

本日、予選2日目終了後に、決勝Tの抽選会が行われました。 おいらは会場には行ってませんが、行かれた方の報告を受けました。 ・第1試合 「ASAI RED ROSE vs chakuchaku J.b」 ・第2試合 「Gatas Brilhantes H.P. vs XANADU loves NHC」 ・第3試合 「FA…

グッドウィルカップ(7/6予選)

グッドウィルカップ予選と言うことで、 XANADUを応援しに、駒沢体育館(屋内)に行ってきました(`・ω・´)/ XANADUはブロックAで『carezza』『四谷クローバーズ』と戦うことになります。 開場して中に入ると、GatasサンとXANADUが公開練習をしてました。 …

うるおい豆乳杏仁

おいらは、杏仁豆腐が好きで、あれば注文したり買っちゃったりします・・ 最近、コンビニでも種類が多くなって嬉しい限りでごじゃいます。 その中でも、イチオシなのは、セブンイレブンの『とろりん杏仁』なのですが、 先日、パコさんのところで、別なスイー…