2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君がくれたオレンジ色の嘘(続)

まゅまゅのマネージャーさんから速達が届きました♪ 舞台のチケットに関するお知らせですね。 その中での1文・・ 今回、ブログからのお申し込みということで、熱心なファンの方に観て頂けることを福之上本人も非常に喜んでおります。ファンの皆様あっての福…

君がくれたオレンジ色の嘘

【舞台出演情報】 ■K助 第7回公演 『君がくれたオレンジ色の嘘』 http://www.k-suke.jp/index.html ■場所 銀座小劇場 中央区銀座3-8-4新聞会館B1 03-3562-5510 ■日時 4月6日(金) 19時 4月7日(土) 14時 18時 4月8日(日) 14時 18時 …

ザナドゥ優勝!(Girl's Futsal Cup)

今日は、「Girl's Futsal Cup」に XANADU loves NHC が出場すると言うことで、 応援に行ってきました☆〃 いや、偶然通りかかりました(ぇえ

釜元弁当

豪華なカニ弁当をいただきました☆〃 いろいろ付けられるのですが、おいらはイクラをセレクト♪ ボリュームたっぷりのご飯の上に、カニが乗っかって、、 その上に、イクラが乗ってます☆〃 めっちゃ美味かったぁ・・・ 値段は、さすがに1000円は超すけどね^^;

練習試合

昨日の重大発表から一夜明けた本日ですが・・・ 新生XANADUは動き出しておりました。 ザナサポも、5/4の開幕戦に向けて、テンション上げて行かなきゃだね! と言うことで、本日は chakuchaku J.bさん との練習試合が行われました☆〃 1試合目: 3−0 (XANA…

卒業・・

この度、クルクルキューティクルはザナを卒業する事になりました。 横断幕を作ってくれたりとサポーターの方には本当に感謝です。 チームメイト、西尾さんをはじめスタッフさんに出会えて嬉しい限りです。 ザナに入れて本当によかった!みんなありがとう☆彡 …

卒業・・

“芸能人女子フットサルチ-ム「XANADU loves NHC」#4としての滝島梓”を卒業しました…。「XADADU loves NHC」#4としてザナサポの皆様に御会いできなくなるのは、凄く寂しくて悲しいことデスガ… これで終わり&サヨナラと言う訳では、ありません。今マデ“ザナ通じて”「XADADU lov…

長らくお休みしていました・・・これから徐々に復活します^^;