練習試合

XANADU_lovesNHC2007-03-16

昨日の重大発表から一夜明けた本日ですが・・・
新生XANADUは動き出しておりました。


ザナサポも、5/4の開幕戦に向けて、テンション上げて行かなきゃだね!


と言うことで、本日は chakuchaku J.bさん との練習試合が行われました☆〃


 1試合目: 3−0 (XANADU勝利)


 2試合目: 1−0 (XANADU勝利)


苦手としているチャクチャクさん相手に勝利です。
守護神中村さんも、無失点と言う好成績でした。


さて、気になる本日のメンバーなのですが、みかりんブログの画像を拝借しました(ぉ


やっさん、MANAMIちゃん、7ぴょん、まゅまゅ、こゆ様、ミカリン、中村さん、、、
そしてそして、新監督の宮本さんですね♪


そして1人見知らぬ女性が・・・ 新人クンですね♪


えーと・・・ 名前は知りません(ノ∀`)
ジャージ羽織ってるので、番号も分からなかったのですが、
7ぴょんのブログで確認したところ、4番のユニを着ていたようです・・(てか、切り替え早いよぅ・・・)