ザナドゥ優勝!(Girl's Futsal Cup)

今日は、「Girl's Futsal Cup」に XANADU loves NHC が出場すると言うことで、
応援に行ってきました☆〃  いや、偶然通りかかりました(ぇえ




一般大会なので、大げさな応援はできなかったのですが、
コート脇で観戦することができました♪


【今日のメンバー】
にとぅサン、MANAMIちゃん、大村明日香さん、まゅまゅ、こゆ様、みかりん、中村さん


ザナ新メンバーの名前が分かりました^^
大村明日香さん(#4) 愛称は「あーちゃん」です!


 
 ↑大村明日香さん(あーちゃん)


この大会には、ASAI RED ROSE さんも出場しました。
実質、レディースビギナー大会だったので、ザナと浅井さんとの優勝争いでした・・


7チームの総当り戦だったのですが、
ザナも浅井さんも、お互い引き分けを挟みながらも負けなしで挑んだ、直接対決・・
実質の決勝戦だったのですが、イイ勝負でしたよ。
ザナも決して調子が良かったわけではないのですが、中村さんのファインプレーで無失点や、
こゆ様のミドル、まゅまゅのキックインからのオウンゴールなどで、2-0で勝利!!
この時点で、ザナの優勝が決まりました☆〃


準優勝は浅井さんで、
MVPにはナント! 守護神中村さんが選ばれました♪(浅井戦でのファインプレーが目立ったし無失点!)


一般レディースビギナー大会とは言え、きっちり浅井さんには勝利して優勝したこと、
チームにとって、大きな経験になったと思います。 選手たちも楽しんでましたね。


詳しい試合結果は、サイトをご覧ください → こちら

試合の模様(浅井戦)

中村さんがジャンケンで負けたので、ザナがビブスを着ることに・・


  


  


  


  

表彰式


  


  

終了後・・


  
 ↑中学卒業おめでとぅコンビ(みかりん&百恵ちゃん) ↑里奈さん&MANAMIちゃん&美代子さん


  
 ↑百恵ちゃん&まぁこサン              ↑まぁこサン&まゅまゅ




参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ☆〃