卒業・・

“芸能人女子フットサルチ-ム「XANADU loves NHC」#4としての滝島梓”を卒業しました…。

「XADADU loves NHC」#4としてザナサポの皆様に御会いできなくなるのは、凄く寂しくて悲しいことデスガ…
これで終わり&サヨナラと言う訳では、ありません。

今マデ“ザナ通じて”「XADADU loves NHC」#4の“ぱこ”“滝島梓”として、お世話になり、色々どうもありがとうございます☆★
フットサル&「XADADU loves NHC」と共に皆と過ごした1年間…私にとって、いつまでも“大切な宝物”デス☆★
もう一言では言い表せないぐらい…感謝の気持ちでいっぱいです☆★
本当に、どうもありがとうございます☆★
改めて…これからも宜しくお願い致します♪
そして…大好きな「XANADU loves NHC」の応援を宜しくお願い致します♪


http://happy.ap.teacup.com/azusatakishima/732.html


滝島梓さんことパコちゃんがXANADUを卒業します。
突然すぎてビックリを通り越してます。

ザナの中でも、ひと一倍頑張ってきたパコちゃん、
ザナ練は皆勤賞じゃないかな?


恋サルマッチで観たプレーが、
結局ザナとして最後のプレーだったとは・・・

これからは、一緒に応援する側ですね☆〃
一緒にザナサポ席で応援しませんか?(笑)


これからはXANADUとしてではなく、別な形で応援しますよ♪


ずっとずっとステキなパコちゃんでいて下さいね☆〃


お疲れさまでした♪