2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブリ〜子供たちを責めないで〜

今日は舞台を観に行って来ました☆〃 ルドイア☆星惑三第でお馴染みの、天王星ららちゃん こと 中川杏奈ちゃん が出演する舞台です♪ なべちゃんと観に行って来ましたよ♪ 【デブリ〜子供たちを責めないで〜】 ・萬スタジオ (http://www.yorozu-s.com/) ・19:1…

黒胡麻坦々麺

先日行ったJPT観覧の前に、ちと小腹が空いたので 「ラーメン四天王」 に、行ってきました♪ 初めて入ったのですが、店の前の看板にそそられました・・・(´¬`) 「黒胡麻坦々麺」です☆〃 胡麻味噌坦々はバーミヤンで食べたことあるのですが、黒胡麻は初めて…

スクール

今日も波立さんのスクールに行って来ました☆ 今日は20人くらいだったかな・・ 今日の練習は、少しレベルアップした感じ。 ボールキープ及び、流れたボールトラップの体重移動がメインでした。 横にスライドするボールキープは難しかったです・・ 何となくリ…

『JOY POP TUNE』公開収録

今回は当選しました(汗) 遡ってみたら、実に4ヶ月ぶりですよ・・・(ノ_ー、 前々回は、ゲストがポッシボーだったので抽選漏れ(ノ_ー、 前回は、非公開収録(ノ_ー、 長かったぁ・・・ さて気を取り直して(笑) 今回のゲストは、時東ぁみちゃんでした…

タレントファイルメッセージ

★ホリプロタレントファイルの田代さやかページのアクセス数が、ホリプロ4位に! ★近いうちに、元さや(mottoさやかの元さや)がリニューアルされる! http://www.horipro.co.jp/talent/PF092/c04.html http://www.horipro.co.jp/talent/PF092/index.html ホ…

4thDVD『あでやかさやか』発売!

【4th DVD「あでやかさやか」発売!】 2/20 ラインコミュニケーションズより、税込 3990円 ※3/3 発売記念イベント開催! 18時〜 秋葉原・ヤマギワソフトにて 〜〜〜 M(DVD付)アーティスト: 富田麻帆出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2007/01/26メディア…

ジェンヌライブVol.22

今年初となる「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.22」に行って来ました☆ ホリプロ女芸人さんだけのライブです♪ おいらは、Vol.18から行き始めたので今回で5回目です^^ 会場:東京ウィメンズプラザ 開場:18:30 開演:19:00 本日の出演者(出演順): 1.ク…

抽選には当たらなかったが・・

昨日の感謝祭で、入場の時に選手が投げていたサイン付カラーボール、、、 なんと、おいらの手元に3個あるので紹介しておきます(笑) おいらの手にストライクで吸い込まれた、朝倉みず希ちゃんが投げた四谷のボール☆〃 運良く後ろから転がってきた、浅井の新…

感謝祭

「芸能人女子フットサルサポーター感謝祭」に行ってきましたァ☆〃 大田区体育館とか、遠すぎ・・・・orz 東京横断ウルトラクイズでした(わけわか さて、整理番号は抽選のみに使うとの情報があったので、早めに行きました。 全席自由席だし、横断幕もあった…

2nd写真集『すぺしゃる』発売!

【『すぺしゃる』写真集発売記念イベント】 ■2007年2月11日(日) 16時〜 ■書泉ブックマート http://www.shosen.co.jp/hp/mart/index_mart.html

(;>_<)

3年ぶりくらいに風邪引いた! 寝る!

只野仁

『特命係長 只野仁』の撮影に行ってきました(^O^)/ 今回は初めてOL役に挑戦!! 出番はほんのちょっとやったけど、楽しかったです♪ また放送日がわかり次第お伝えしまぁす\^o^/ 是非見てくださいね☆ http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/50…

CHUUP

青山愛子ちゃんと庄子知美さんらが、 プライベートでフットサルチーム作るとか作らないとかのお話がありましたが・・・ mixiコミュが作成されておりました^^ (管理人−山本早織さん) まず、チーム名ですが、コミュ名にもされている「CHUUP」。 「CHOOP」…

スクール

今日も波立さんのスクールに行って来ました☆ バカンス帰りの波立さんですが、今日から始動でした^^ 今日の練習は、インサイドパスを重点的に基礎錬しました。 横へ移動しながらのインサイドパスや、下がりながらのパスなど・・ その後は、ピヴォ当てのシュ…

Happy Birthday! to PACO

。 ◇◎。o.:O☆ο*。+o. 。:゜ ◎:O☆oO*。:☆。∂:o゜ /。○。O◇。*;。oO○☆ / ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎: / ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ ▼ 。○. ◇.☆____| 。.: ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

AUTO SALON 2007

今日は 「AUTO SALON 2007」 に行って来ました。 幕張行くのは、CEATEC以来だな・・ 今回は仕事で行くわけではないのでね^^ まぁ、人ごみが大の苦手なおいらですが、、、、 今年は、carezzaステージがあると言うことで、行きました。 おいらの中での割合は…

GODIVA

取引業者さんの担当者が代わると言うことで、お礼ってもらっちゃった♪ 「GODIVA」なんて・・・(´¬`) GODIVAは、あげたことはあっても、もらうのは初めてだなぁ。。。 チョコかと思いきや、クッキーでした♪ GODIVAのクッキー食べるの初めてです^^; 響き…

優勝チーム予想ダービー

1/20に行われます 「スフィアファン感謝祭」 ですが、 ご存知の通り、8チームによる変則1DAYマッチが行われます。 今回も、モーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところで予想ダービーが行われてます。 おいらも参加して行きたいと思います☆〃 さて、お…

まるごと さくらんぼ のヨーグルト

コンビニで見つけたヨーグルト・・・ 「まるごと さくらんぼ のヨーグルト」です☆〃 思わず、まゅまゅの顔が浮かびました(笑) マジで、まるごと さくらんぼ が入っちょります*1(´¬`) 甘酸っぱい感じだよっ♪ 何となくねぇ、杏仁豆腐の味がするよ^^ ボ…

FIXO②

以前、FIXO(フィクソ)について青山愛子ちゃんのイメージを書きましたが、 先日の「SPHERE LEAGUE Award 2006」での投票結果についても、 愛子ちゃんのブログで触れられてました。 その中で、投票結果の件とは直接は関係ないのですが、このようなことも書い…

お好み焼きデート

【お好み焼きデート(*艸^*)】 今日は久しぶりに おめかしして お洒落して新宿にお出かけしましたヽ(*゜∀゜)ノ 何故かと言うと‥ デート(*艸^*) 今日さやかがデートした相手は carezzaのゴレイラ♪ 赤坂さなえチンでしたぁー(σ`・∀・)σ http://www.mix-up.jp/sa…

イチゴぃろぃろ

コンビニに行ったら、イチゴ物が一杯売ってたよ☆〃 季節モノだからねぇ♪ イチゴの日(1/5)に、パコさんが紹介していた「積みたて苺のこんがりシューアイス」が食べたいのですが、 近くに ampm がないので、セ○ンイレブンで我慢しました(ノ∀`) 検索したら…

初蹴り

月曜日はフットサルスクールの日です☆〃 おいらにとっては2007年初蹴りですよ♪ と言うことで、いつものSALU相模原に行ってきました。 今日のスクールは、波立さんバカンス不在のため 深堀さん がコーチでした。 流れはいつもと一緒ですけどね。 今日の課題は…

横断幕用バッグ(無理矢理w

今日は、あるモノをゲットして来ました☆〃 あるモノと言っても、たいしたモノではないのですが(ぇ 実は、横断幕を入れるバッグが欲しくて、いろいろ彷徨っていたのですが、 ふと思い立ち寄ったお店に、見事それに合うバッグがありました☆〃 横断幕1本なら、…

新年会

今日は白さん宅での新年会に行ってきましたァ☆〃 泊まる気満々でス(ノ∀`) まずはビールで乾杯♪ KIRINラガービールの復刻版(明治・大正)飲みましたよ。 あまりビールの違いは分からないのですが、、、 明治と大正で飲み比べた結果、大正が飲み易かったで…

シーズン1度の・・

シーズン1度行くか行かないか状態になってしまったウインタースポーツ・・・ おいらはスノボできないのでスキーなのですが、、、(汗) 今年も、去年と同じ仲間で行くことが決定しました^^ 来月ね。 おいらの車に5人乗れるか心配なんだけど(7人乗りだけど…

1stアルバム『M』の公式ホームページ

富田麻帆のファーストアルバム『M』の公式ホームページ!!! サンズのトップ画面からいけるので見てみて!! そっちでもブログやります! おもに、アルバムの話しをします!(*^_^*) お楽しみにぃ〜!! http://blog.excite.co.jp/c-maho/5247630/ サンズHP…

あねっ娘通信(12/27)

んちゃ(*^∀^*)ゝ みなさんこんにちわ!! あねっ娘4代目に選ばれて早半年近く、 さやかの戯言に付き合って頂いて有難うございます(e^□^e) みなさんの応援のお陰で無事!! あねっ娘4代目を卒業することが出来ました(*^━^*) これからも、あねっ娘時代に培…

A Happy New Year!

明けましておめでとぅゴザイマス☆〃 今年もこんなおいらですが、ヨロシクお願いします! XANADUサポーターとして、 今期は年間優勝できるよう、メンバーと一緒に頑張りたいと思います☆〃 また、「XANADU loves NHC 応援記」としましては、 スフィア関連はも…