イチゴぃろぃろ

コンビニに行ったら、イチゴ物が一杯売ってたよ☆〃
季節モノだからねぇ♪
イチゴの日(1/5)に、パコさんが紹介していた「積みたて苺のこんがりシューアイス」が食べたいのですが、
近くに ampm がないので、セ○ンイレブンで我慢しました(ノ∀`)
検索したら、お取り寄せもできるようですね・・
http://www.laimant.co.jp/html/index.html


たくさんありすぎて全部買わなかったのですが、めぼしい物を買って来たよ♪


 


「味わい いちごバー」 と 「まゆたま」 は、すでに食べちゃったよ(笑)
イチゴミルクがすごく美味しかったです(´¬`)


「濃厚 旨ミルク」 は、みなさん紹介されてるので、最後に食べようかな(笑)


で、気になる1品が 「苺ジェラート&レアチーズ」 です☆〃
セブンイ○ブン限定品ですね!
イチゴ&ジェラート&レアチーズが大好きな、おいらのためのアイスです(ぇ
今日はフットサルスクールがあるので、帰ってきたら食べようかな・・
帰ってくるの夜中やけど(ノ∀`)