お好み焼きデート

お好み焼きデート(*艸^*)】
今日は久しぶりに おめかしして お洒落して新宿にお出かけしましたヽ(*゜∀゜)ノ
何故かと言うと‥


デート(*艸^*)


今日さやかがデートした相手は
carezzaのゴレイラ♪ 赤坂さなえチンでしたぁー(σ`・∀・)σ


http://www.mix-up.jp/sayaka/2007/01/post_348.html

【1/8 師匠とお好み焼きデート☆】
今日は、ザナドゥーの師匠(田代さやかちゃん)とお好み焼きにいきました!!
師匠とは前から気が合い、いつか一緒にご飯に行こうねとずっと言っていたのですが・・・・
なかなかお互いの予定が合わず(-д-`*)


そして念願のデートが今日やっと果たされたのです☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
色々なことについて語ったり、笑ったり、しんみりしたり・・・


師匠はとても魅力的な人です。 そしてガッツがあります。
より師匠のことが好きになりました!!
また遊んで欲しい今日この頃です(*´ェ`*)


http://blog.excite.co.jp/c-sanae/5279762/


さなえちゃんの更新待ってました(笑)
なぜ、さなえちゃんがさやちゃんのことを師匠と呼んでるのかが、未だに謎デス・・

さなえティンには、『ししょう』って言われてるんだ♪
何故かはヒ・ミ・ツ(*艸^*)


http://www.mix-up.jp/xanadu/2006/10/post_958.html


今度機会があったら聞いてみよ(苦笑)