AUTO SALON 2007

今日は 「AUTO SALON 2007」 に行って来ました。
幕張行くのは、CEATEC以来だな・・ 今回は仕事で行くわけではないのでね^^


まぁ、人ごみが大の苦手なおいらですが、、、、
今年は、carezzaステージがあると言うことで、行きました。
おいらの中での割合は、carezzaステージ6割・キャンギャル3割・車1割 こんな感じ(・_・)
いや、車もカッコ良かったですよ(/▽\)


さて、入場並んだのでイベントもイイ場所で見れました♪
最初は2列目でしたが、
最前の方たちは「RACEQUEEN AWARD 2007」ノミネート者のファンだったらしく、
ライブの時には最前真ん中に移動できました☆


場所キープのため、最初からステージ観てたのですが、
まずは、「RACEQUEEN AWARD 2007」の発表がありました。
グランプリに選ばれたのは、鈴木礼央奈さん(TEAM good)でした☆


  


その後に、「東京国際カスタムカーコンテスト2007」表彰式があり、
いよいよライブがスタートしました。
最初に出てきたのは、「A-class(エンタメーチーム)」でした。
4人構成のエンタメーチームでしたが、ノリの良い曲で楽しかったです。
次に「SUPER EUROBEAT」で、TEAM good的なメンバーでパラパラを踊ってました^^
最後に、carezzaが登場しました。
予習ナシでしたので、初めて曲を聴きます・・
「c・a・r・e・z・z・a」の掛け声と振りがあるのは知ってたのですが・・・
チアっぽい曲で、みんな頑張って踊ってました。
富田麻帆ちゃん以外は、フットサルの顔しか知らないので、新鮮だったなぁ♪
さすがに麻帆ちゃんはステージ慣れしてるのか、イイ表情見せてましたね。
太田彩乃さんも、結構煽ってたなぁ(笑)
滝ありさちゃんは、振りを間違えてたことは秘密にしておきます(笑)


さて、ステージも終わりイベントブースでウロついてると、物販の方からカレメンの声が・・
物販に来ていたようです(笑)
麻帆ちゃんは別なステージがあるようで来ていませんでした。
ありさちゃんがいる窓口(?)に行って、CDを1枚買いました(笑)
サイン付ポスターももらえましたよ♪
ありさちゃんに握手してもらい、
両端にいた伊藤あいさんと太田彩乃さんとも握手していただきました☆
別に握手会もあったようなのですが、時間的に行けるのか詳細も分からなかったので・・
赤坂さなえちゃんと、田代師匠の話でもしようと思いましたが、移動し始めたので断念・・
今考えると、物販登場時間は数分レベルだったな・・ あぶないあぶない(笑)


イベントブースで麻帆ちゃんのライブを待っていたのですが、なかなかやらない・・
仕方ないので、諦めて展示ブースへ移動しました。
どうやら、別なブースで行われていたようですね(ノ_ー、
しかも4曲も歌ってるしorz


展示ブースへ移動したはイイものの、人多すぎです・・
とりあえず、東側から観て行きました。。。
少しはキャンギャルの予習でもしておけば良かったと後悔です。
人だかりができている場所は撮影中なんで、それを目印に移動(爆)
名前は知らんが、写真撮りまくってみました(ぇ
あゆっちから依頼があったダンロップブースでのDIGICCOですが、
ライブ時間が合わなかったので、こちらは断念・・ ごめん。


あっ! 車もちゃんと撮ったんですよ(笑)
猫バス(おいらのは旧タイプだけど)と、個人的にカッコ良かった車☆


  


  


みなさん期待するキャンギャルの画像は、あえて貼りません( ̄ー ̄)
個人的に楽しみます(爆)