あねっ娘通信(12/27)

XANADU_lovesNHC2007-01-04

んちゃ(*^∀^*)ゝ みなさんこんにちわ!!
あねっ娘4代目に選ばれて早半年近く、
さやかの戯言に付き合って頂いて有難うございます(e^□^e)
みなさんの応援のお陰で無事!! あねっ娘4代目を卒業することが出来ました(*^━^*)
これからも、あねっ娘時代に培った世の中に目を向けるコトを忘れず、新聞にも目を通して、
忙しい時はスポニチ アネックスで情報を得たいと思います♪♪
これからは、あねっ娘としてではなく、
【タレント 田代さやか】として新聞やアネックスに掲載されるように頑張るので
みなさん、これからも応援よろしくお願いします(e^□^e)


 では、最後の “今日の一句” 『4代目  忘れないでね  田代さやか


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/12/27/index.html


12/23のイベント時に卒業証書が渡されたのは知ってたのですが、、、
サイトのチェックを忘れておりました(ノ∀`)
12/27にメッセージが更新されておりました・・ と同時に、動画にてその模様が見れます。
(スタッフさん曰く手作り証書らしいが、立派やん^^;)


半年間、4代目あねっ娘として、お疲れ様でしたァ☆〃