スクール

今日も波立さんのスクールに行って来ました☆
今日は20人くらいだったかな・・


今日の練習は、少しレベルアップした感じ。
ボールキープ及び、流れたボールトラップの体重移動がメインでした。
横にスライドするボールキープは難しかったです・・
何となくリズムが掴めなかったなぁ・・。 コツを掴まないと・・


で、MIXゲームです。
体が重いながらも、何とか動きました(ノ∀`)
波立さんとの対決で、股抜きが綺麗に決まったァ☆〃
狙ってただけに嬉しかったですねぇ♪
その後のボール処理をミスりましたが(ダメw
構えられちゃうとムリに決まってるので、その前の微妙なタイミングで^^
このタイミングって、おいらが得意としているタイミングなのです(謎)
まぁ、どうしてもサッカーになっちゃうのが・・・


もぅ少しコンパクトにキープしないとなぁ・・