『JOY POP TUNE』公開収録

今回は当選しました(汗)
遡ってみたら、実に4ヶ月ぶりですよ・・・(ノ_ー、
前々回は、ゲストがポッシボーだったので抽選漏れ(ノ_ー、
前回は、非公開収録(ノ_ー、
長かったぁ・・・


さて気を取り直して(笑)


今回のゲストは、時東ぁみちゃんでした☆
ぁみちゃんは、げりらっパ以来です・・ と言っても、あの時は自転車こぎだったけどw
開場前に入口で並んでたのですが、ブロッサムさん何人かが買出しから戻ってきました^^
今回は まみサン に、ご挨拶ができたぁ☆
実は、直接のご挨拶は今回が初めてとか・・
お話したことなかったのに、よくおいらの顔覚えてくれてましたね。 嬉しかったです☆


さて、開演でゴザイマス☆


もちろん定位置で観覧(笑)
チームさやか♪は、左側に陣取り^^
真ん中付近では、ぁみちゃんファンに頑張ってもらって^^
OPと同時に、ぁみちゃんの曲を。
衣装が可愛いっすね☆ 何か頭に被ってるし(←表現が難しい・・)
今回は、2曲歌いましたね。(「愛ヤイ 愛ヤイ!」と、もう1曲忘れてしまった(汗))


トークコーナーでは、
・バレンタインのお話で、ホワイトデーには何をもらうと嬉しいか?
・さむ〜いエピソードを面白おかしく
・冬で一句作ってくださいw


ホワイトデーのお返しには、手作りの物がイイと答えるぁみちゃん。
女性陣はそれに頷いてましたね♪
さやちゃんは、何ももらえなくても、「ありがとぅ」の感謝の言葉があれば嬉しいそうです^^


さむ〜いエピソードでは、ぁみちゃんは最近まで日本の人口は20万人と思っていたらしいです(笑)
さやちゃんのさむ〜いエピソードは、マジ寒い(怖い)お話・・
デジャヴをよく体験したそうで、その中で「事故る夢」を見たときがあって、
これはまずいと、その日は学校に行くのを少し早めて出たそうで、、、、
で、問題の交差点では、ちゃんと確認してやり過ごしたのだけど、直後 後方で事故があったらしい。
時間差だったおかげと、ちゃんと確認したおかげで、回避できたそうです。。。
それ以降は、デジャヴ体験はなくなったそうです。


最近では、集団登校になったりしてるから・・・
の話になったとき、さやちゃんが「分団登校」と発言してました。
みんなに突っ込まれるさやちゃん・・・名古屋では、そぅ言うらしいよw


それと、さやちゃん曰く、学年的には4月生まれは一番先に生まれてるので頭がイイらしいw
3月生まれは、それに追いつこうと頑張るらしい。
さやちゃん と ぁみちゃん 生まれの9月は、中途半端らしいw
おいらは4月生まれなので、「関係ねぇ〜」ってボソッと言ったら、聞こえたらしく拾われちった(汗)


最後に、冬で一句。(肝心の句を忘れました・・・)
さやちゃんは、冬はコタツから出れないそうです(笑)
何するのも、コタツから出ないで行うそうですw 


☆ダンスコーナー
全くダメでした(ノ_ー、
手が絡まりました(ノ_ー、


(ココからは収録外のお話しです)


まずは、さやちゃんの告知。
2nd写真集発売とイベントのお話。
4thDVD発売とイベントのお話。
1/3娘DVD発売とイベントのお話。
1/3娘DVDイベントあるらしいです。2/24秋葉原ゲームワンにて)


Vチェックの時間があったので、もぅ少しお話を(笑)
なぜかヲタ芸の話になってしまいました(爆)
でも、さやちゃんの場合その振りするも、ドリフの「えんや〜こらよ〜」の振りになるw
USKさんから思いっきり突っ込まれてました^^
CDデビューしたら、みんなやってね! って・・・・・(汗)
チームさやか♪の方を見て言わないように(爆)