新年会

XANADU_lovesNHC2007-01-06

今日は白さん宅での新年会に行ってきましたァ☆〃
泊まる気満々でス(ノ∀`)


まずはビールで乾杯♪
KIRINラガービールの復刻版(明治・大正)飲みましたよ。


 


あまりビールの違いは分からないのですが、、、
明治と大正で飲み比べた結果、大正が飲み易かったです。 明治は少し苦いかな・・
おいらでも判るくらいの違いはありましたよ(笑)


次にお寿司ですよ(´¬`)
今年の初お寿司です(爆)


 


お寿司もあまり食べ過ぎないようにしてました。
なぜなら、キムチ鍋が控えてたからァ♪
牡蠣はゴメンナサイして、他の食材を美味しくいただきましたよん(^^)v


 


お腹一杯にも関わらず、デザートは別バラですよ(笑)
お土産で買ってきてくれたデザートをいただきました☆〃
タルトに卵プリンです♪


  


おいらが食べたのは、フルーツ盛り合わせタルトです^^
聞くところによると人気商品らしいです(笑)
すごく美味しかったですよ☆〃
卵プリンは、卵の殻を上手く使って中身がプリンになってます。
コレもすごく美味しかったです☆〃


あとは、日本酒を適当に飲んで、焼酎を注がれて数杯飲んで・・・
お腹一杯いただいて、スキー&スノボの話なんかして盛り上がって、楽しかったです☆〃


あゆっち&白さん、今日はご馳走様でしたァ♪