横断幕用バッグ(無理矢理w

今日は、あるモノをゲットして来ました☆〃
あるモノと言っても、たいしたモノではないのですが(ぇ


実は、横断幕を入れるバッグが欲しくて、いろいろ彷徨っていたのですが、
ふと思い立ち寄ったお店に、見事それに合うバッグがありました☆〃
横断幕1本なら、それなりに代用できるものはあるのですが、おいらは2本持ち(・_・)
いつもは、エアーキャップ(プチプチ)に包んで、簡易台車で引きずってたわけですよ・・
見た目も○○チックで恥ずかしかったのですよ(ノ∀`)


おいらがゲットしたバッグはコレです^^


  


ん? 真ん中に「ATOMIC」って書いてあるって?
気にしない! 気にしない!(笑)


いや〜、今はカービングが主流になってきたから短めのバッグがあったゎ☆〃