ジェンヌライブVol.22

今年初となる「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.22」に行って来ました☆
ホリプロ女芸人さんだけのライブです♪
おいらは、Vol.18から行き始めたので今回で5回目です^^


会場:東京ウィメンズプラザ
開場:18:30  開演:19:00
本日の出演者(出演順):
1.クルクルキューティクル
2.大湯みほ
3.メグちゃん
 〜MC〜
4.川村エミコ
5.安達女史
6.キャラメルクラッチ
 〜MC〜
7.胡蝶蘭
8.よしこさん
(9.合同コント「OL」)
10.クワバタオハラ


今日のMCはキャラメルクラッチさんが務めました。
いつもはクワバタオハラさんなのですが、
今日はお仕事が入っていたようで最後の出番まで不在でした。
キャラメルクラッチさんのMCは、きゅるるん♪などで観たことあるので、
こちらも安心して見てられますね(笑)
1発ギャグには失笑しました(ぇ


クルキューさんは「バレンタイン」のネタを、
不○家ネタに触れたり、○豆ネタに触れたりと、ヒヤヒヤでした(違w
不○家ネタは、いろんなところで使われてましたね^^
特にキャラメルクラッチさんのネタは、放送できなそう・・・(笑)


メグちゃんの衣装がバージョンアップされてました(笑)
今年から変わるそうです(゚∀゚)
でも、結構ウケてましたよね!!(あ〜れれれれれぇ〜)


今日は金魚ばちサンはお休みでした・・
中村さんの相方である氏家さんが、別なお仕事が入っちゃっていたようです。
残念ながら、爆笑コントは観れませんでした。
中村さんは、合同コントには参加していましたね!
「○○でやんす」キャラを自分で発見してしまったようです(笑)

 
今日はお客さんとして、
大林さん、パコちゃん、ミカリン、みかりんママ、山中美代子さん、まぁこサン、
が、観に来てましたね☆〃


次回のジェンヌライブは3/22です! もちろん観に行きますよぉ☆〃