感謝祭

芸能人女子フットサルサポーター感謝祭」に行ってきましたァ☆〃
大田区体育館とか、遠すぎ・・・・orz
東京横断ウルトラクイズでした(わけわか


さて、整理番号は抽選のみに使うとの情報があったので、早めに行きました。
全席自由席だし、横断幕もあったからねぇ。
8時頃に着いたのですが、すでに数人のザナサポが並んでました^^
前の方に並んでいた、ふ〜みんとチャリオさんに席確保をお願いし、
おいらたちは横断幕のスペース確保と手分けして、何とか良い場所をキープできましたね!
みなさん、ご協力ありがとうございました☆〃


  


開会式の時間とか押しまくりで、このマッタリ感が何とも言えないw
まぁ、事務所のスタッフさんとかが手分けしてやってそうだから、仕方ないか・・


選手入場です!
ステージ脇から登場する選手たち・・ TEAM dreamの選手とか体操着チックで紅白帽(笑)
感謝祭ならではって感じで良かったなぁ♪ 可愛かったですね。


  


まずは、1dayトーナメントが行われました。
XANADU loves NHCは、第一試合から、いきなり試合でした。
相手はTEAM dreamでした・・・
結果は2-0で勝ったのですが、TEAM dreamはゴレイラに高本彩ちゃんとか、何でもありですw
まさに祭りですね! 普段観れない光景だしね。


  


  


  
 (おいらの望遠、コレが限界(;´Д`))


でも、遊ぶのかガチで行くのか・・・ チームによってなので、何とも言えないな・・
後にエキシビジョンマッチがあるのだから、このトーナメントはガチでも良かったのでは?
もしくは、ザナで言えば、みんな試合に出してあげても良かった気がします・・
やっぱり、経験してナンボってこともあるんですよね・・・


XANADUは、2回戦で蹴竹Gに0-1で敗退し、決勝に進んだのは蹴竹GASAI RED ROSEでした。
ASAIに移籍した庄子さんですが、機能してたなぁ・・・
マッキーがフィクソで、百恵ちゃんがピヴォに入り、自由にプレーできる環境が整ったと言うか・・
強かったですね。


決勝の前に、エキシビジョンマッチが行われました。
最初はキッズ参加による、ドリブル競争にPK戦。 XANADUからは、さやちゃんが参加しました☆〃
内容は・・・ タバコ吸いに行っちゃったからよく観てにゃい(・_・)


 


次に、血液型別チームによるトーナメントが行われました。
A型とかB型とか、人数多くて1分おきくらいに全員総入れ替えとか面白かったです。
A型チームとか、全員ゴレイラとかの場面もあったしw
血液型によって、チームの性格があるのも笑えましたね^^
おいらはA型なので、A型を応援してたのですが、決勝行くも残念・・ AB型が優勝しました!


そして、決勝戦・・
さすがにガチでプレーしてましたね。
終始ASAIペースで、庄子さんと百恵ちゃんが得点し、2-0でASAIが優勝しました。
まぁこサンも、無失点と頑張ってましたね。
マッキーの、Tシャツ買ってくださいコメントに笑いました(笑)


全てのイベントが終り、閉会式へ・・


  


と思ったら、まゅまゅがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
閉会式ギリギリでしたが、間に合った(?)ようです。
ドラマの収録が終わったら向かうってことだったので、半分諦めてたのですが・・
嬉しかったですねぇ〜♪
ザナメンが並んでる1番前に来ました^^
ずっと見てたら、にとぅサンにザナサポの位置を聞いてる感じ・・
(にとぅさんがこっちの方を指差してた)
まゅまゅがこっちを見たので、手を振ったら振り返してくれました☆〃
やっぱ、ザナサポの位置を聞いてたんだ(笑)


  


やっさんがラジオのお仕事で途中から不在になってたので、最後のコメントをまゅまゅが!
いきなり「今、来ました」と(笑)
今年の抱負として「年間優勝を目指します!」って、しっかり言ってましたね。
ザナサポも頑張りますので、一緒に目指しましょう☆〃


そして、なんと選手たちがハイタッチで送ってくれるという企画が最後に・・
うちらが会場を出る前にハイタッチでお別れしてくれると言う。
こう言った、選手たちと交流できるのは嬉しいですね。
でも、、、
ザナメンのところで話しすぎてたら、スタッフに早く行って下さいと怒られちまった(ノ∀`)
おいらを起点に大渋滞を起こしてました(ノ∀`)
ま、いっか!(゚∀゚)


いやぁ、楽しかったです☆〃
ザナメンはもちろん、他チームの選手たちとも交流できたしね。
某チームが不在だったから可能なわけだが、、、(ぇ


今年のスフィアリーグはどうなるか分かりませんが、もちろんスフィアリーグを応援します☆〃
メンバーのみなさん、スタッフの方々、参加されたみなさん、お疲れ様でしたァ☆〃