CHUUP

青山愛子ちゃんと庄子知美さんらが、
プライベートでフットサルチーム作るとか作らないとかのお話がありましたが・・・
mixiコミュが作成されておりました^^ (管理人−山本早織さん)


まず、チーム名ですが、コミュ名にもされている「CHUUP」。
CHOOP」からもじってますね(笑)
コミュの説明には、こう書いてありました。

みんなでフットサルレディース大会でようではないか!!
CHUUP【チュ―プ】
ユニホームは昔の栄光の優勝ユニホーム!
あとは自由な集まりです!


メンバーですが、コミュに入っているメンバーだとするならば、
山本早織青山愛子庄子知美あじゃ、川島令美三宅梢子郡司あやの
やざきえいこ(漢字が分からん・・)←ルノンプロモーションでマネージャーしてる人


メンバーは、もろにチャクチャク系ですね(笑)
どこかの一般レディース大会に出場して欲しいですね。
こぅやって、フットサルを通じて繋がっているのも、何かイイですね♪