デブリ〜子供たちを責めないで〜

今日は舞台を観に行って来ました☆〃
ルドイア☆星惑三第でお馴染みの、天王星ららちゃん こと 中川杏奈ちゃん が出演する舞台です♪
なべちゃんと観に行って来ましたよ♪


デブリ〜子供たちを責めないで〜】
・萬スタジオ (http://www.yorozu-s.com/
・19:15〜
 http://www.yorozu-s.com/kouen/kouen.html#aria


杏奈ちゃん自身初舞台で、尚且つ今日は初日だったので押さえておかないとね^^
早めに行ったら、1番乗りでしたヽ(´ー`)ノ
結局、他のお客さんは開場時間まで現れなかった(ノ∀`)


最前ゲットして観ました。
小学校教師だったある先生が、急遽中学校の教師へ赴任し、
その中で起きていた、忘れ去られていた感情などをその先生の影響で取り戻していく・・
そう言った内容のお話でした。
杏奈ちゃんはその中学校の生徒(彩名役)で、話のキーとなる教頭先生と親友であった西野先生の娘役でした。
教頭先生と西野先生が、昔ハンドベルをやっていたことから、学校行事の出し物にハンドベルをやることに・・
ある出来事以来、音楽が嫌いになってしまった教頭先生の心を呼び戻し、
最後は、みんなでハンドベルを演奏する・・・ 曲は「SUKIYAKI」〜上を向いて歩こう


杏奈ちゃんもハンドベルに挑戦したのですが、さすが初日、すごく緊張してるのが分かりました^^
怪しい部分もあったけど、何とか無事に演奏できましたね(笑) この緊張感がたまらないね!
2/4まで公演あるけど、最後はもっとリラックスしてできるようになるかな?


笑いあり、涙あり(?)な舞台で、すごく楽しめました☆〃
また土曜日に観に行こうと思ってマス♪


公演後には、入口で出演者さんとお話しができました。
杏奈ちゃんとお話して、チラシに天ららサインを書いてもらいました(笑)
中川杏奈」としてのサインは、まだないそうで・・・


 


普段はマスク姿なので(謎)、マスクの下のモヤモヤが・・・(ぇ