卒業・・

この度、クルクルキューティクルはザナを卒業する事になりました。


横断幕を作ってくれたりとサポーターの方には本当に感謝です。
チームメイト、西尾さんをはじめスタッフさんに出会えて嬉しい限りです。


ザナに入れて本当によかった!みんなありがとう☆彡
ザナに在席していた事を誇りに思います。


これからもXanadu loves NHCは年間優勝を目指し楽しいフットサルをやります!
クルクルキューティクルはこれからも、フットサルをプライベートでやります!


これからはザナの応援団長さ!


#15→22 ゆりか
#13    はやぶさ


2007年3月15日


はーい、どーもでした。


http://www.mix-up.jp/xanadu/2007/03/post_1036.html


クルキューの2人も卒業となりました。

お笑いライブとは無縁だったおいらに、楽しさを教えてくれた。
いつも笑顔で迎えてくれた・・

元気ない時も気遣ってくれたり、ホント優しくしてくれました。


これからはお笑いに専念するんですね!

もちろん、これからもジェンヌライブは行きますし、
他のお笑いライブも行っちゃいますよ☆〃

頑張ってください! お疲れさまでした☆〃