WDK練習に参加♪

昨日は、某フットサル場でWDKサンの練習があると言うことで、
お邪魔させていただき、汗をかいてきました☆


某フットサル場は、WDKサンが予約したので、ある意味偶然でしたが、
おいらは知っていたので、密かに期待してました(何をw
昨日は、XANADUも練習だったんですよねぇ。。。
時間帯が同じだったので、、、
なんて思ったりしましたが、昨日は場所が違ったようです・・(苦笑)
横断幕が張られていましたので、記念に写メを撮ってみました(笑)


 


練習ですが、人数は11人参加で、二手に分かれての基礎練習。
ラストの30分は、紅白戦と言う流れでした。。
それにしても、昨日は暑かった・・ 室内はサウナ状態でしたね(汗)
終わった後も、汗が止まりませんでした・・
でも、このような状況下で、スフィアリーガー達は頑張ってるんだなぁって思うと、
ホント凄いなぁって思いますよ。
うちらも負けてられないなぁ・・・なんて思っちゃいました☆