お台場冒険王Aグループ

XANADUブロックと言うことで応援に行ってきましたよ。。
ヒサブリのお台場・・・ 緊張しました(何がw


入場待ちしてると、ザナメン集団でご登場♪
ご挨拶してタカまってみる(笑) 私服萌え?(何w

chakuchaku J.b 戦 (0-0)

どうも、チャクチャクには相性が良くないXANADUですが、、、
今日も引き分けのスコアレスドロー・・・
確実に押してるのに、最後の詰めがないんだよな。。
「負けないけど勝てない」XANADUの悪い癖が出てしまいました。
こんな時こそミカリンのゴールが欲しいところだが、まだ少し遠慮してる感があるなぁ。
本人に言ったらきっと否定するかもだけど、、
浅井の浅野サンくらいガツガツ行っても良い感じがするなぁ。
ミカリンレベルのシュートなら、枠行けばチャンスが広がるしね。

ASAI RED ROSE 戦 (2-1)

前半に失点・・ XANADU失点場面で、よくやってしまう悪い部分が出ました。
ふとした瞬間、気を抜いてしまう場面が、たまにあるんですよ。(魔の時間帯)
そこでこぼれたところを、浅野さんに押し込まれた。
前半で追いつきたいところだったけど、そのまま終了・・
終始、XANADUが押していたので、後半に期待しましたが、MANAMIサンがやってくれました。
こゅ様のキックインがゴレイラの裏へ流れ、MANAMIサンが体で押し込みゴール!
2点目は、こゅ様のキックインをゴレイラが取りこぼしてゴール!
こゅ様起点の試合でしたね。 ホント頼りになります。
足の具合も悪いようで、左足の付け根を気にしてました・・

TEAM dream 戦 (0-0)

ココまで全勝できているチードリですので、勝たないと1位突破は厳しい状況・・
試合運びは、XANADUペースでしたが、得点が挙げられず・・
宇津木サン封じも、かなり効果があったようで、自由にやらせてなくて本気になってたし(笑)
(恐らくTEAM dreamには相性が良いのかなぁ・・)
しかし引き分けではダメなんですよ。
惜しいシュートもありましたが、得点には結びつきませんでした。
その後の「TEAM dream vs ASAI RED ROSE」では、
TEAM dreamが勝利したため、TEAM dreamの1位突破確定。

表参道BEAUTY 戦 (2-1)

ある意味消化試合だったので、控えの選手が総出場しました。
なんと! パコさん先発ですよ!! これは嬉しかったですねぇ!
7ぴょんも友理香ちゃんも出場できたし、イイ経験になったはずです。
試合自体は、フットサルにはなってなかったですが、、、
与えられたチャンスをと、頑張って走り回ってる姿は感動しました。
表参道BEAUTYの初ゴールを許してしまいましたが、お互いのチーム、イイ経験になったのかな?
初ゴールを決めた落合サンとか、試合中なのにモロ泣きしてるし・・・(苦笑)

結果(Aグループ)

順位 チーム 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分
ASAI RED ROSE -1 1-3-0
chakuchaku J.b +5 2-1-1
XANADU loves NHC +2 2-0-2
TEAM dream 10 +10 10 3-0-1
表参道BEAUTY -16 17 0-4-0


XANADUは惜しくも2位でした。
1位はチードリでしたが、1位突破できた試合内容が悔やまれます。
ミカリン、次は頼みますよっ!!


・初参戦の「表参道BEAUTY
しっかり練習してるのは、よく分かりますが、完全に経験不足。
これからドンドン対戦していけば、面白いチームになるかもしれません。
正ゴレイラが1試合目で負傷して、途中からFPの選手がゴレイラやってたせいもありますが、
現段階では「TEAM Good」の方が上ですね。


雨の中、参加した選手も観戦したサポーターも、スタッフさんもみんなお疲れ様でしたぁ!