アクアシティ

昨日の冒険王終了後、ザナサポ数人で夜ご飯に行きました。
お台場なんで、アクアシティに入って物色w
ラーメン館(?)も捨て難かったのですが、人数が入れそうなイタリアンに(笑)


店名は忘れましたがw、
7人収容できると言うことで入りました。
ピザとパスタが主体のお店♪ ピザもパスタも好きですが、パスタを注文♪
大好きな「カルボナーラ(大盛り)」を注文しました♪(笑)


 


お台場なんで値段は高いイメージですが、安かった(笑)
通常サイズで680円、大盛りでも150円増しですよ^^
ドリンクは、紅茶(レモン)を注文し、ホッとな気分になりました♪(笑)


 


ザナサポと、いろんなことお話して楽しかったです☆
でも、2TOPは譲れないですよ!(何の話w