いろんな杏仁

今日のスイーツは、先日 パコさん ところで紹介されていた、
成城石井の「マンゴー杏仁」と「スイカ仕立ての杏仁」を食べてみました。
http://happy.ap.teacup.com/azusatakishima/380.html


「成城石井」を検索したら、通勤路に店舗があるじゃないですかっ!
早速、ゲットですよ!!


 


画像を見れば分かると思いますが、2種類いっぺんに食べました(爆)
良い子のみんなは、真似しないようにしましょう(爆)


肝心の味ですが、杏仁豆腐と言うより、プリンに近いです。
でも、こんな杏仁もアリですね☆ 甘くてとても美味しいですよ!
買うときに、他のお客が話してるの聞いてたら、
「これ、こないだ食べたけど美味しかったよ・・」
などと話しておりました(笑)


他のスイーツも、あれこれ探したかったけど、時間がなかったのと混んでたので断念・・
次回はゆっくり買い物したいと思いマス。。