グッドウィルカップ(決勝T抽選)

XANADU_lovesNHC2006-07-07

本日、予選2日目終了後に、決勝Tの抽選会が行われました。
おいらは会場には行ってませんが、行かれた方の報告を受けました。


・第1試合 「ASAI RED ROSE vs chakuchaku J.b


・第2試合 「Gatas Brilhantes H.P. vs XANADU loves NHC


・第3試合 「FANTASISTA vs 蹴竹G


・第4試合 「YOTSUYA CLOVERS vs 南葛YJシューターズ


今日の予選も、波乱だったようですね・・
チードリもミスマガも敗れるとは、予想外でした。
12分ハーフと言う未知の時間帯が、少なからず影響はあるのかな。。
上手く選手交代しながら回していく、総合力も必要なのかな。


さて、XANADU初戦はガッタスですね^^;
確かに強敵ですが、ココで勝てば、かなりの勢いになります!
オレンジ軍団に飲まれないように、ザナサポも頑張るしかありません(`・ω・´)/