『JOY POP TUNE』公開収録

今日はJPTの公開収録デス。
JPTは、今のところ皆勤賞です(笑)
ん? お台場の公開練習はどうしたって?


スミマセン・・ JPT収録は、自分の中で外せないのです(謎)


もちろん、いつもの場所をキープしたおいら・・(笑)
今回のゲストは CHiyoさん・桜(もも)mint'sさん・山本朝海さん でした☆
朝海さんは2回目のゲストですね♪


まずは、CHiyoさん、山本朝海さんが歌いました。
CHiyoさんが歌う曲は、1/3娘に使われてる曲なんですよね。。
さやちゃん、そのこと今日知ったらしいです(ノ∀`) (←MCはゲストのことを勉強しておきましょう・・)
まぁ、おいらも言われて知ったんだけど(爆)


昨日の さやちゃん衣装は、、、、


つか、浴衣キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ブロッサムさんも浴衣をアレンジした衣装とか(゚∀゚)
オープニングダンスに、ブロッサムの まみサン いました☆(もちろん浴衣♪)
テーマは「姫」らしいですよ^^(/▽\)


うむ。
今日は祭りだ!(笑)
公開収録の特典やねぇ☆


 


トークでは、夏は 海派か? 山派か? と言う質問に、
さやちゃんはお約束で「YAMAHA(山派)」とか言ってるし・・(ノ∀`) (どうやらリハから言ってたらしい・・)
苦笑です(苦笑)
その後、「ひと夏の経験・・」「怖い経験談・・」など、トークがありました。


桜(もも)mint'sさんですが、初めて観ました。
ファンの方も何人かいて、歌のコール?なども少しありました。。
やっぱり、PPPHもありました(ノ∀`)
左の子が可愛かったです(何がw


収録後に、いろいろ告知がありました^^
さやちゃんブログでこんなん書いてあった・・

そして、も一つ!!
最新スケジュールも公開しちゃいましたね(*´∀`)
気になる方は、お近くの公開収録に来て下さった方々まで↓↓
↑勝手に。笑

じゃ、お近くのおいらが、少し早く告知(笑)
・8/3  ヤングサンデー
・8/28 ヤングマガジン
日にちが微妙だが・・・ ま、上記の雑誌を要チェックで(笑)