ジェンヌライブVol.19

昨日は「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.19」に行ってきました。
もちろん、クルクルキューティクルさん・金魚ばちさん お目当てです(笑)
あっ、、メグちゃんもツボなので期待してました(爆)


クルキューさんは、トップバッターなので遅刻厳禁です。
定時ダッシュで会場に向かいましたが、ギリギリセーフでした(汗)
会場は「東京ウィメンズプラザ」と言うところで、渋谷駅から歩いて10分程度のところ。
座席も広くて、見易い場所です。。
さすがに最前席は埋まっていたので、2列目をゲット!(笑)


おいらは、ジェンヌライブ2回目だったのですが、前回超面白くて今回も期待♪♪
出演者が女の子だけのライブなので、雰囲気も良いのです(笑)


今回のクルキューさんは花火ネタでした♪
友理香ちゃんのボケっぷりは毎回最高です(笑)
はやぶぅの突っ込みのキレも、楽しみなところですね。
フットサルで鍛えた蹴りも、たまに飛び出します(爆)
話題のあの人のネタも飛び出したりして、とても楽しかったです☆


金魚ばちさんは幽霊部員にかけて、幽霊の格好をした中村さん登場(笑)
マンガ部のお話で、イラスト等を使ったネタでした。
絵のリアルさとか、中村さんの表情は、やっぱり格別でした(笑)
登場と同時に笑いを取ってましたからね^^


他の出演者のネタも面白かったです。
ジェンヌライブは、毎回新ネタ披露なので、新鮮なのです(まだ2回目だけどw)


終演後、打ち上げまでのお時間、クルキューさんとお話できました。
毎回、打ち上げに遅刻させてしまってゴメンナサイ・・


今回、会場には、ミカリンミカリンママ・パコさん も観に来られてました♪