ビデオキャスティングVol.3

ビデオキャスティングVol.3を見ました♪
2/8に行われた「チャクチャクj.b」さんとの練習試合の模様でした。


【参加者】
安田、仁藤、MANAMI、平塚、福田、松本、水崎、前田、早房、中村 (敬称略)


大会前の大事な練習試合でした。
スフィア2ndに合わせて、秘密特訓&マル秘作戦をやってきたザナチーム、
どのように機能するか、本番見据えての練習試合でした。
レポートにもあるように、試合慣れすることは大事なことですね。


試合結果はご存知の通り、3試合行ってトータル[6−1]でした。


試合内容は初めて見たのですが、、、
攻撃陣は、やっさん、MANAMIさん、ミカリさん、安定してますね。
しっかり得点も取って結果を残してます。ミカリさんに関しては4得点とか☆
守備陣としては、1失点のみだったことは収穫ですね。
ただ、失点シーンを見る限り、ミスからの折り返されての失点、、
この辺は集中を切らさないでプレーできるように、練習しないとですね。
まゆまゆ*1 のフィクソも、なかなか良かったんじゃないかな。


試合後のトークも明るい感じで良かったですね。
やはり、「コミュニケーションの向上が優勝へのカギ」ですね!!
頑張ってください☆
※難点は、、、会社で見ると音声が出せないってところだな(ダメ




じゃばね☆彡