ブログ応援記立上げ

我らがキャプテンの ”やっさん”*1 が、ブログでこんなことを言っていた・・

最近はHPやらブログやら出来て、応援してくださるファンの方の意見や心情を、私たちタレント側からも知ることができるようになりました。


それで、いろいろ読んでいて……。
ある熱心な某アイドルファンの方が、自分のHPに「僕のしていることは、果して○○ちゃんの役にたっているのだろうか?見返りを期待しているわけではありませんが…こんなにも応援しているのに、届いてない気がする。たまに虚しくなってしまって…」と書いていました。


私は、声を大にして言いたい。

 
届いてるよ〜!!!!!!!!!!!!


届いてるんです。届いてますよ。だから、大丈夫なんです。


 (中略)


確かにうわべだけで、ファンを大切にしてない芸能人もいます。応援してくれるのを当然のように勘違いしているアイドルさんもぶっちゃけ多いです。


でも、そうじゃない人もいます。真面目にコツコツやってるタレントさんもたくさんいる。
ファンの方が何気なく発した言葉や、ブログの書き込みに、こちらもいろいろ感じているですよ☆


だから、ジレンマとか、感じないで下さい。
あなたが応援してくれている想いは、いろんな形で届いていて、その人を支えています。絶対。
 
これは、私を応援してくださってる人にだけでなく、世の中の全てのアイドルファンの方に、いえ、好きな人や憧れの人のためにカゲながら一生懸命応援している人全てに、伝えたいです。


あらためて。
「ありがとう!」


http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html


今までは、スフィアを観に行って応援したり、メディアで情報を得たり、、、
今では、公式ブログもできて、各メンバーの情報もリアルタイムで伝わってくる。
そんなザナを、おいらも書き記しながら応援していこうと思います。


また、自分自身でもフットサルをやっているので、
そう言った観点からも、ザナやスフィアを盛上げていけたらイイな。


もちろん、自分自身のフットサル等の活動も、書き記して行きますね☆



じゃば☆彡