物販所にて

ザナの試合が終わった後、ザナサポ席に監督さん登場!
「お疲れ様でした!」と声をかけると、メンバーが物販所にいるから来てくれって(笑)
と言うか、ザナ席付近に、7ぴょんや綾女ちゃん*1 とかいるしww
観客席まで来ちゃうとか、スゴスギ(爆)


でもって、物販所に行くとさらに数人のメンバーがザナサポと交流してた^^
まゆまゆ がまだ来てなかったので、少し待ってみる・・・
階段上がってきたー! まゆまゆ登場です(/▽\)
おいらは真っ先に駆け寄って、お話していただきました(^^)v


会場内でも応援時には出してましたが、
物販所で話した時に、あらためて「まゆまゆ」ボード見せれて良かったです(ぉ
即席で作ったボードですが、これからも試合時には必ず持って応援します☆
7ぴょんも混じって3人で話してた時に、
つい、、「アレって絶対に”たこ焼き”ですよねぇ〜」って言ってしもうた^^;
まゆまゆ 凹んでました・・・・ ゴメンナサイ(笑)


さ〜や とも少しお話ができました♪
次節はHOMEの名古屋、「名古屋にも行きますから〜」って、勢いで 約束しちゃいました^^;
いやいや、行きますよ^^; 次回ももちろんザナ席で♪


綾女ちゃんに煽られてタオルをもう1枚買う、、、、
にとぅさん*2 も遅れて登場! ご挨拶をする、、、


しかし、おいらが持ってた極太マジックw、結構お役に立てて良かったです(笑)
7ぴょんに持ってかれて、最後まで返してくれませんでした(爆)

*1:水崎綾女#14

*2:仁藤優子#2