練習試合結果

本日は蹴竹Gさんとの練習試合でした。
前回の練習試合では、完封勝ちしているだけに、
今回の練習試合も大会に繋がる大事な試合でした。


【結果】
3試合行い [1ー0/2ー4/0ー0] だったようです・・


2試合目の4失点が痛いですね。
ゴレイラの中村さん*1 が、「凡ミスで・・・」と言っているので、
明日の練習で、修正できるところは修正していかなきゃですね。


フィクソの まゆまゆ も、自分自身の反省点もあるようですので、
こちらも明日で如何に修正できるかが カギ ですね。


泣いても笑っても大会は明後日です。
ミンナで笑顔な結果になると信じて、頑張って下さい☆
ザナの旗が掲げられるよう、ミンナで勝ちに行きましょうね!
うち等も精一杯、応援しますから☆彡


(追記19:40)
・参加メンバー
安田、仁藤、MANAMI、水崎、平塚、福田、松本、前田、早房、田代、中村 (敬称略)
ほぼフルメンバーやな…

*1:中村真弓#21