国際親善試合

【日本 2−2 ボスニア


小野を起用するか、小笠原を起用するかってところ・・ 先発は小笠原でした。
前半終了間際にCKから高原のナイスヘッドで先制するも、
後半早々、シュミレーションで倒れてるのにPKを取られる・・・
その後も、FKからのシュートを川口が弾いて押し込まれる・・・
 (このプレーも、FKの瞬間にオフサイドだろ、、)
とは言え、今回はセットプレーでやられましたね。


最後の最後で、中田のヘッドで同点か、、
同点で終わってはみたものの、どうなんだろ?
「最後まで諦めない気持ちが良かった」って言っておけばいいのか?
まぁ、今の日本にとって得点力の課題が残る分、1点でも毎試合大事なことは確かだが。


まだまだ、本番のWCへ向けて中盤の構成も気になるところですが、
個人的には松井を起用で、、、w


ラスチッチが、どうしても「ラッチッチ」に聞こえてしまう今日この頃ww
しかし、ミシモビッチ上手いな・・