結果

と言うことで、ckオフ会に参加してきました☆
幹事の皆さん、お疲れさまでした。


< 第1部 : フットサル大会 〜fifth member’s memorial cup〜 >


☆第1位 Honto-No-SLDD  2勝0敗0分
☆第2位 Putit-GATAS  1勝1敗0分
☆第3位 Wota-MIX-GATAS  0勝2敗0分


見事、おいらのチームが優勝しました☆
まぁ、3チームなんで2試合のみの結果ですけどね。
比較的狭いコートだったので、
そのコートに早く慣れたチームが勝ったのではないでしょうか。
優勝商品のクオカード GET! です(笑)


参加された皆さん、お疲れさまでした。