裏スフィア

いつまで秘密にしとけば良いのか分からなかったので、あえてこのブログでは書かなかったのですが、
裏スフィアメンバーのブログでも、いろいろ公開されてきましたので、ココでも書いちゃおうかな。


栗田育美さんのブログより

以前、暇人芸人達が集まって開催された裏スフィアリーグ
このチームが…
ついに…
お台場冒険王でデビュー!!!


8月27日(日)


スフィア選抜の出場するチャレンジカップです!
すごいことになりました!!
チーム名は『なでしかJAPAN(笑)』 (笑)までちゃんとチーム名でございます。


http://green.ap.teacup.com/seiten/249.html


裏スフィアのメンバーは(敬称略)、
ザナドゥ
  MANAMI
  クルクルキューティクル早房結香前田友理香
  金魚ばち(中村真弓
アサイレッドローズ
  まぁこ
  マンゴスティン(山中美代子宮島里奈
・蹴竹G
  テングリ(コオロギ・侑杏)
・ヨツヤクローバーズ
  伊藤雅子
  斉藤リコ
  本日は晴天なり(栗田育美


※雅子さんはスフィア選抜なので、27日の試合には出れません・・
※中村さんは27日には「あっこにおまかせ」があるので、実質のゴレイラは まぁこさん ですね


「チーム要返し」ってのも、確かあったのですが、、混合のようです(笑)
26日には公開練習があるようなのですが、時間がワカラネ・・・
クルキューさんはお仕事なので26日の練習には来れないし、、、人数少ないね。。
シューズとウェアー持っていけば、練習に混ぜてもらえないですかね?(マテw