ブルーベリータルト

今日もマッタリで、姪っ子と遊んでました(笑)
少し雨も振ったり止んだりだったのですが、
ウチの近くにある 「ベリーコテージ」 と言うところに行って来ました。
以前、別な日記でも紹介したのですが、今回も紹介です(笑)


ココでは、ブルーベリーを自ら積むこともできるし、
施設の中にある喫茶で、ブルーベリー関係のお菓子やジュースが食べられます。
その中でもお勧めな 「ブルーベリータルト」 ですが、
1日の数量に制限があり、午後に行くと売り切れ状態になります。
今日は、まだ残っていたようなので注文してみました☆


 


タルト好きな方には、1度は食べて欲しい1品でゴザイマス☆
タルトの甘さとブルーベリーの甘酸っぱさが、何とも言えない美味しさです♪


次に紹介するのは、「ブルーベリージュース」です。


 


画像を見てもらうと分かるように、ストローが立つほど濃厚です。
ジュースと言うより、果汁そのものでドロドロ感覚です☆ コレがまた美味しい!
ブルーベリー好きな 7ぴょん には、是非とも飲んで欲しいジュースだなぁ。。
ジャムとかも売ってるので、今度買って持って行こうかな。