チャレンジカップ(8/10)

【摂の日記より】
私は今日、スフィアリーグ選抜のキャプテンに選ばれたー
それってすげー
しかし、あまりにも突然なことでテンパってしまった。
1試合目、自分がキャプテンであることにあせってしまい何をするべきかが把握できずだめな試合でした。
0-0の同点。
次の試合で勝たなかったら決勝には行けない。
時間もある程度たったし大丈夫!できるが、
しかし1試合目を見たコーチの判断だろうか試合には出れませんでした。
ベンチのやるべきこと!そりゃ声を出すことだろー得意さ〜1-0で負けてしまったスフィアリーグ選抜予選敗退。。


http://blog.livedoor.jp/setsubareen/


蹴竹Gの中村摂さんが、選抜のキャプテンを務めたようですね。
結果は残念ながら予選敗退とのこと・・
選抜内で紅白戦も行われたとのことで、さやちゃんも参加したようですね。
さやちゃんブログで紹介されたら、またコメントしたいと思います。


今日は暑い中、メンバーもサポーターもお疲れ様でした☆


今日の結果は、こちらに纏められてます。
→ http://www.skylark.co.jp/community/sports/futsal/kako060810.pdf