青山愛子ちゃんのブログにて

選抜メンバー発表☆
きゃぁ(><)
念願だったスフィアリーグ選抜に出れる事になりました(喜)
明日は、皆で優勝目指して、一勝一勝頑張っていきたいです。応援宜しくお願いいたします
順不動ですみません。


ガッタスさんから、里田さん。みうなさん。あさみさん。
カレッツアさんから、くるみちゃん。みさおっち。さなっち。
チームドリームさんから、かなちゃん。あやちゃん。あみちゃん。えりえちゃん。
ヤンジャンさんから、まみちゃん。
シュウチクさんから、せっちゃん。
chaku chaku J.b から、さおり。あいこです。


http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/2006-08.html#20060809


あれ? さやちゃん載ってねぇ・・
ASAIのマッキーも選抜の練習に行ってるはずなんだけどなぁ。。
よくワカラネ・・ 更に絞るんだっけ?
やっぱ、明日の試合観なきゃアカンってことだな・・ 行けないけど(ノ_ー、