スフィア選抜入り☆彡

さて、今日はみなさんにご報告があります。
今まで秘密にしてましたが、さやか‥


スフィア選抜に選ばれましたヽ(*゜∀゜)メ(゜∀゜*)ノ


http://www.mix-up.jp/sayaka/archives/2006/08/post_196.html


やべぇ・・・・
スフィア選抜はノーチェックだったぜ(汗)
裏スフィアは気になってたけど(ノ∀`)


しかし、いきなり8/10に試合があるんだよなぁ。。。
段取りつけてねぇ(ノ_ー、
http://challenge-cup.jp/index.html


さやちゃんブログの画像からすると、横断幕を張りに来いってことだよな(ぇ
明日、歯医者なんて入れるんじゃなかった_| ̄|○


さておき、選抜入りおめでとぅ!!
自分では信じられないような言い方してるケド、そんなことはないんだよ。
さやちゃん、格段に上手くなってるもん。 そこは自身持って欲しい。
ただ、決定的な場面で焦る癖があるので、落ち着いてプレーすればゴールできるさ!


普段の練習でも、ミスったら頭っを傾げて考え悩んでやってきたんだもん。
成果が実った証拠だよ! 自信持ってプレーしてね☆彡