考える時間・・

つくづく自分の弱さに腹が立つことがある。
ちっぽけなことに悩んだり、そんなで周りに気を使わせてしまったり・・
上手く行かないときは、仕事の忙しさのせいにしてみたり、
ただ単に逃げてるだけだと気づいた時に、また悩んでみたり・・


自分が何をしたいのか、
自分がどうしたいのか、、


周りにばかり良い顔して、結局先に進んでなかったり・・


これじゃダメなことは分かってる。




そんな中、1通の手紙を手に取ってみた。
何回も読んでいる手紙だけど、もう1度読み直してみた。


そこには、自分の近況や励みの言葉などが書いてあった。
本当は凄く忙しいのに、そんな中書いてくれた手紙。


なに悩んでるんだろ?
普段通りでいいじゃん?


少し元気が出てきた。
本当は、こっちが支えてあげなきゃいけないのに、逆にパワーもらっちゃったな。


こんな俺でも強くなれるのかな?