きゅるるん♪ライブ

クルクルキューティクルさんや金魚ばちサンが出演された「きゅるるん♪ライブ」に行って来ました^^
きゅるるん♪を観に行くのは2回目となりますが、
今回は、前半の部「リクエストSP」と後半の部「なつやすみSP」に分かれて、大勢の芸人さんの出場でした。
その中でも、クルキューさん・金魚ばちサンはもちろんですが、
スフィアリーガーの方々も、多く出演されてました♪

リクエストSP

会場:中野 Studio twl
開場:12:30 開演:13:00


こちらには、金魚ばちサンが出演となります。
その他に、梅澤理恵さん・Mサイズさん・BURNさん・麦芽さん など、
スフィアで活躍する面々も出演で、おいらは舞台を観たことなかったので新鮮でした。
Mサイズの浅野さんのコケ芸とか期待していたのですが、、今回は違うネタでした・・


金魚ばちサンは「冥土喫茶」ネタ。。


 


以前観たことあるネタですが、おいらは大好きなネタです^^
中村さんの「萌えー」をシャレた「怖えぇーー」とか、歩く姿が マジ爆笑(笑)
相変わらずのメイキングで、登場で笑いが取れますね^^


こちらの部は、総勢17組の出演だったので、3枠に分けてのライブでしたが、
お笑い初心者なおいらには全てが新鮮で、面白かったなぁ☆
気になった芸人さんとかは、ココでは伏せときましょうか(爆)

なつやすみSP

会場:中野 Studio twl
開場:18:30 開演:19:00


続いて「なつやすみSP」も観てきました☆
こちらには、クルクルキューティクルさんが出演します。。
その他にも、おいらでも知ってる面々が出演^^ 少しずつ名前と顔が一致しつつ(笑)、
まだ観たことないところでは、マンゴスティンさん・連戦姉妹さんが出演。
マンゴスティンさんは、ASAIでお馴染みですね!


クルキューさんは、いろんなシチュエーションでの漫才と言うことで、
特にプロレスしながらの漫才などは、身体使ってましたね!!


 


はやぶぅは朝の7時まで飲んでたとか言ってましたが、大丈夫だろうか、、、(;´Д`)
プロレスだけにラリアットも炸裂したりして、面白かったです☆
やはり、最後のオチで終了する時には、ゼィゼィ言ってましたね・・(笑)


夜の部は知ってる芸人さんが多かったからではないですが、安心して観てられました(ぇ
ロリ子ちゃんの時に、観ていたチビッコにタイミングずらされてやり難そうだったとかw、
いとうあさこさんはBGMのタイミングがズレたりとか、レアな部分も多く観れましたけど(笑)
キャラメルクラッチさんもNG出してしまってましたね(ノ∀`)


企画コーナーは、
エスチャー、グルグルバットジェスチャー、シャッフルコント でした。
グルグルでは、はやぶぅとかリアルできつそうだったし(汗)、、
友理香ちゃんは、はやぶぅにスカートめくられてあらわになってるし(笑)、、


〜〜
ASAIのマッキーさんも出演予定だったのですが、都合で出演できなくなり残念でした。
また機会があったら、芸人としての姿も観たいものですね♪


なんか、ライブ最中に凄い雨が降ってたようですね。
雷の音は会場内にも聞こえたのですが・・ (((( ;゚Д゚)))
昼夜の間と、夜終了後は、雨は止んでいて問題なかったので良かったデス。。


 
  ↑後ろに bakuさん が写り込んでるorz


今日の教訓・・・ 差し入れを開場の時に渡してしまうと、楽屋でみんなに食われるw