東京ノイズVol.8

お笑いライブ「東京ノイズVol.8」に行ってきました☆
クルキューさん出演はもちろん、MCは「ZOXY DOLL」でお馴染みのロリ子ちゃんです♪

会場:中野 Studio twl
開場:18:30 開演:19:00
出演:(MC) ロリィタ族。
  クルクルキューティクル
  おーたに アルコ&ピース アンチ人間 ぐるぐるぽーん
  黒船男児 岬のワルツ HEY!たくちゃん 緑LOVE
  ランプアップ ロリィタ族。
ゲスト:名刀長塚


おいら自身、お笑いは初心者ですが、今までは女芸人さんオンリーしか観に行ったことなかったので、
東京ノイズはどんなライブなのか気になってました。。


さて、楽しみにしていた1つである、MCロリ子ですが、、
ネタは何回か見たことあるのですが、MCをこなすロリ子は初でした。。
流石に緊張していた様子でしたね(笑)


 


喋り方は普段通りあの調子でしたが^^


さて、クルキューさんですが、、ちょっとしたドッキリが(笑)
友理香ちゃん仕掛け人で、はやぶぅが見事に引っかかると言う・・


 


登場したはイイが、マイクスタンドがなくて、
ならばってことで、ショートコントになって、友理香ちゃんのマシンガンが(笑)
はやぶぅが怯むとか、普段観れないような部分が観れましたよ(笑)
長嶋さんのモノマネとかもやらされてました(爆) まさにサプライズ^^
ウチらは最後まで、それがネタそのものだとばかり思ってました・・


サプライズと言えば、、
企画のコーナーで、出演者全員がロリ子衣装で出てきてネタ披露もありました。
ロリ子が魔法をかけて、いろんなことをやらすって企画だったのですが、
クルキューさんのロリ衣装とか、レアモノですよ(笑)
クルキューさんにかけられた魔法内容は、2人が入れ替わるって設定で、
はやぶぅが「にゃん」ってやってました(/▽\)
それに対して、友理香ちゃんが頭はたいて突っ込むとかw


 


レアの瞬間、撮り逃しませんでしたよ(笑)
男芸人さんのロリ衣装は、あえて載せません(爆)


ほとんどの衣装が、ロリ子自身の物らしいのですが、、
ロリ子日記に書いてあった「荷物が多い・・」って謎が解けました(笑)


今日出演された芸人さんは、半分以上初めて観させていただいたのですが、
下ネタありマニアックネタありで、笑うと言うより苦笑も含んでたりw
ツボにはまると、やヴぁそうな感じですね(笑)
毎月行なわれているライブなので、都合が合えばまた行こうかなぁ・・って思います。


出待ちは、近隣に迷惑がかかると言うことで、少し離れた場所で待機・・
芸人さん全員出てきたので、それぞれワラワラと駅までお話しながら帰りました。