『JOY POP TUNE』公開収録

月に1度のお楽しみ♪ JPT観覧に行って来ました☆
今日で6回目となります♪
今日の番組趣向はダンスSPと言うことで、ゲストもダンスチームでした。
だからと言う訳ではないのですが、観覧客は少なかったです・・
少ないながらも盛り上がっていきますよ☆


オープニングのダンスで、ブロッサムの まみさん が、
センターを務めることを聞いていたので、こちらも楽しみでした♪
サブステージでUSKサンがOPコールしてる時、メインステージでスタンバってるメンバーを探す(笑)
前列センターきたー!! 今日の髪型、いつもと雰囲気が違ってましたね☆


さて、さやちゃんですが、今日の衣装はデニムのロングに薄緑の上着
髪型は結わかずに自然体な感じでした♪ (後の方で添付します)

ゲストのダンスチーム(みんな若いですw)の華麗なダンス2連発!
小学生チームも凄く迫力あるダンスだったし、可愛かったですねぇ。
お酢と納豆は、毎日いただきましょう(笑)


原宿パフォーマンスビレッジの宣伝を、毎回楽しみにしているファンの1人です(笑)
(USKサンが触れてました(笑))
最近は、後輩チームと先輩チームの2パターンやるのですが、
さすが先輩チーム、、小ネタ仕込んでたりします(笑) 今日のパッションは笑いました(謎)


さて、サイドステージでさやちゃんとUSKサンがフリートークしてたのですが、、
油断してたら、USKサンがうちらを指して、、


USKサン 「何か、皆勤賞の人がいるんだって?」
さやちゃん 「そぉーなんですよぉ!」


って、オレじゃん(滝汗)
イジリ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


人差し指で「しーポーズ」したけど、USKさん・・・・


USKサン 「しーってやってもダメだよ!」
さやちゃん 「どんどんイジるからね!」
USKサン 「もぅ、ココまでくると、1レギュラーだよね!」
USKサン 「逆に来なかったら、何で来ないんだよ!って感じだよね!」
さやちゃん 「そぅそぅ! 何でだよって!!(笑)」


(;´Д`)<・・・。


でも、おいしすぎです(笑)
いきなりで焦りましたが、嬉しかったです(ノ∀`)
気の利いたコメントできずに、逆にゴメンナサイです(ノ∀`)
また、イジって下さいね(爆)


つーことで、もぅ欠席は許されなくなりました(爆)


恒例のメドレーのコーナーでは、ブロッサムさんしか観ていません(笑)
ランバダ踊りましたね♪ すげぇセクシーに踊るんですね(/▽\)
すごく良かったデスよぉ☆彡


最後に、エンディングテーマである、KAMUIサンの「SUPER★STAR」です♪
毎回書いてますが、ホントこの曲好きです♪
サビの部分は、もちろん振り真似するのですが・・・
毎回定位置で観覧してるので、メンバーのTAKAYUKIサンと目が合います(笑)
自分ではノリノリのつもりなんですが、、どうでしょうか?(爆)


さて、今回も纏まりのないレポです(汗)
あとは、放送でお楽しみ下さい・・・  (放送日 9/20 19:00〜19:55 テレ玉


今日のさやちゃん↓
 


【おまけw(25:10追記)】
告知の時にヤンマガの話しが出たのですが、
そのヤンマガ記載のレギュラーのところにJPTが書いてないってUSKサンが怒ってました(笑)
マネージャーどうゆうことだよ?って、小野マネがステージに呼び出されるとか(笑)
文字数の都合で記載できなかったようですが、、、、、
「いいっすよ!」的なノリで、記載しないのを承認したとか(ノ∀`)
小野マネを知ってるうちらは、大爆笑でした(笑)