グループF結果

ガッタスの夏が終わる・・
本日の結果で、8/31の出場チームが出揃いました。


【グループF】
1位 carezza
2位 蹴竹G
3位 表参道BEAUTY
4位 Gatas Brilhantes H.P.
5位 サンバガールズ


カレッツァが決めましたか!
第五試合のガッタス戦が大きな山場でしたね・・
決勝点を決めた富田麻帆さん、、、観たかったなぁ^^


8/31へ出場するチームが決定しました。
【グループA】 TEAM dream
【グループB】 XANADU loves NHC
【グループC】 chakuchaku J.b
【グループD】 FANTASISTA
【グループE】 南葛YJシューターズ
【グループF】 carezza


・決勝リーグ予選(8/31)
第一試合 TEAM dream − FANTASISTA
第二試合 XANADU loves NHC南葛YJシューターズ
第三試合 chakuchaku J.bcarezza


ガッタスが出場できなくなったことで、観客数は減るのかなぁ?
休みとって準備してたりしたら、観に来るガッタスサポもいるのかな?
何はともわれ、明日となりました!!
優勝できるように、うちらも応援するだけですよ!!


http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html