その後の「なでしかJAPAN(笑)」

「なでしかJAPAN(笑)」メンバーの感想等(8/27現在更新分)


・「ついに!」宮島里奈さん(アサイレッドローズ)
http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/index.cgi?y=2006&m=8#27
なでしかJAPAN(笑)キャプテンですね。
主審副審との握手とか、細かいところで爆笑させていただきましたよ(笑)
あのチームを纏めるのはムリに等しいと思いますがw、
今後も自由に突き進んで、観客を沸かせて下さいね! 期待しています☆


・「モーパラ日和」コオロギさん(蹴竹G
http://blog.livedoor.jp/tenguri0122k/archives/50558862.html
コオロギさんも書いているように、こんな試合が見たかったんです!
何より楽しむことが大事ですからねぇ☆ 確かに7分は短すぎ(笑)


・「なでしかJAPAN (笑)の日」侑杏さん(蹴竹G
http://blog.livedoor.jp/tenguri1205u/archives/50557204.html
控え室の模様が画付きで書かれています。
ちなみに、メンバーの鼻やオデコや頬に貼ってあるシールは、ミラコーさんお手製です☆


どのブログ読んでも、MANAMIサンの愛称は「肩幅」で固定らしいですね(笑)
他のメンバーも更新がありましたら、随時紹介していきたいと思います。


(8/28 16:00 追加)
・「星3つの日」中村真弓さん(XANADU loves NHC
http://blog.livedoor.jp/kingyo8_nakamura/archives/772424.html
中村さんのFP姿もレアでした^^
ゴレイラ姿で見慣れてるので、新鮮でしたね☆


・「な〜でしかっっ」前田友理香さん(XANADU loves NHC
http://blog.livedoor.jp/kurukurudiary/archives/50689826.html
友理香ちゃんも、たくさん試合に出ましたね!
意欲も沸いたそうで、次回は是非とも優勝目指してくださいね♪


・「なでしかジャパン(笑)」まぁこサン(アサイレッドローズ)
http://blog.livedoor.jp/ma100100100/archives/50497032.html
まぁこサンのスライディングがファール取られてFK・・
それが決勝点となってしまったわけですが、
どうやら、ペナルティエリア外でのスライディングだったようですね。
お台場は狭いので、普段の感覚とは違う特殊なエリアですから。。


(8/28 16:45 追加)
スフィアリーグ選抜メンバーのブログも紹介しようかと思いましたが、
更新が少なかったので、キャプテンの中村摂さんのブログを紹介・・
(昨日レポの濁らせたコメント内容が分かりますw)


・「チャレンジカップ中村摂さん(蹴竹G
http://blog.livedoor.jp/setsubareen/archives/50379478.html


選抜メンバーに関しては、恐らくM狼。さん辺りが纏めてくれると思うよ(・_・)
そちらを参照することにしましょう(笑)
なでしかメンバーについては、引き続きアンテナ張っておきます(笑)


(8/28 21:00 追加)
・「なでしかJapan始動」山中美代子さん(アサイレッドローズ)
http://diary12.cgiboy.com/0/miyoko/index.cgi?y=2006&m=8#27
なでしかの打上げ、超楽しそうなんですけど(笑)
やはりココでも、MANAMIサンがイジられてることが書かれています^^


・「なでしかジャパン(笑)デビュー編」栗田育美さん(四谷クローバーズ)
http://green.ap.teacup.com/seiten/255.html
試合のことや控え室内のことなど、画像付きで紹介されています♪
ユニホームは、加藤監督が作ってくれたのかな?
しかし、たまこお母さん、、オニギリとか凄いねぇ♪


(8/28 21:45 追加)
・「なでしかJAPAN(笑)」MANAMIサン(XANADU loves NHC
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=manami_jeanne&Dt=20060828&SPA=20&Pw=
肩幅さん本人の登場です(笑)
里奈さんが、非常にツボにはまっているようですね(笑)
メンバーみんなが楽しんでプレーできたようで、本当に良いチームですね☆