骨折とか・・

7日のお台場冒険王のフットサルの試合で……骨折してしまいました。うう。
ファウルを受けて転がった時、「ガキンッ!!」って、イヤ〜な音が…。
「気にしない、気にしない」と生活していたのですが、ある番組で盆踊りを踊っていたら、
「あれ?あれれ?手首がモーレツに痛いのはなぜ?
…うわ、なんかハレてきた!うわうわわ、どんどん膨らむよ〜!象の足だよ、コレじゃ!ニョェ〜!!」
…慌てて病院行ったら、「折れてますよ、ボッキリ。一週間前に」(笑)。


全治2ヶ月。自分の鈍さに笑うしかありません。アッハッハ!
最初は落ち込みましたが、考え込んでもしよーがありませんものね。オッホッホ!
とにかくギプスが外れるまで、辛抱我慢。
しかし。ギプスって、こんな暑いものなんですね、フ〜ッ(笑)。右手が熱帯雨林です。


http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html


ちょっと・・笑い事じゃないでしょ、、あなた。。
7日の試合は観に行けなかったので状況は分かりませんが・・・
これじゃ、31日の試合は安静だな。。 手首とは言え、フットサルはムリやろう・・
しばらくは、治すことに専念!! ホント、怪我が耐えないキャプテンやぁ。。