あねっ娘通信(6/19)

▼筋トレしたのに全然ハァハァしない・・・

【6月19日。さやかが筋トレすると・・】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん週末は何をして過ごされましたか?
雨が降っていたので、卓球?ボーリング??
もしや!?W杯見て運動気分(o^o^o)??


さやかは筋トレに励みましたヽ(*゜∀゜)ノ
番組の企画だったのですが女の子に筋トレさせて『はぁはぁ』させると‥
全然『はぁはぁ』しなかったなぁ(;≡д≡)
さやか元々筋肉が付きやすくて落ちにくい体質なんですよ‥
どーしたら筋肉が落ちるか悩むぐらい‥(◎-◎;)誰か教えてぇ〜!!
女の子は筋肉の付けすぎにも気を付けて("≧△≦)


では“今日の一句”


 『筋肉痛 まだ来てないよ☆ ‥明日来る( ̄□ ̄;)!?』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/19/index.html


「はぁはぁ」しなくても、「(*´Д`)/lァ/lァ」したとか(ぇえ
すまぬ・・・・そのラジオ聴いてない(苦笑)
あぁそうさ! W杯観てたさ(ノ_ー、


田代さやかのワンダフルサッカー】が始まりました♪
今週は「#1 恋のインサイドキックの巻」です^^
↓ ↓ ↓
screenshot