今日の練習も参加☆彡

XANADU_lovesNHC2006-06-19

本日もザナ練が行われたわけですが、まゅまゅも参加した模様。
先月の入院(肺炎)から、まだ完治していないと言うことで、
お医者さんからは『ぶり返さないよぅに…』と注意を受けながらの参加でした。


先週の練習では、体と相談しながら参加し、
徐々に体を慣らしていき、楽しく参加できたようです☆
本日の練習でも、集中してメリハリのある練習ができたようです。


今日のブログで、、

真友は無理せず、徐々にですが、体力つけています☆
体調管理バッチリしています(*^_^*)真友、元気ですよぉ(^O^)


明日はお仕事頑張ってきまぁす(^^)v

と、書かれていました。


『真友、元気ですよぉ(^O^)』


この言葉だけで十分ですよね。。
ホント、元気になって良かった♪
ドラマ終わって安心してぶり返したらどうしようかと思ったよ・・


グッドウィルでは、またステキな笑顔見せてね☆彡